2008年06月02日

、“アクアライト・テラ for ビギナー”チャネリングコース最終日

昨日、“アクアライト・テラ for ビギナー”チャネリングコースが最終日でした。
もう宿題が出ないのね・・・と思うと寂しくなってしまいます。(ほんと?)

最終日には「相手のハイヤーセルフにチャネリングする」という実践的なワークがありました。
starbellはポツン、ポツンとビジョンが見えて、そのビジョンから感じることを相手の方に伝えました。意外とビジョンタイプなのですね。自分ではテレパシー型で言葉で受け取ると思っていたのですが、ビジョンで来ました。

starbellもチャネリングしてもらいました。すると、すごく上手にチャネリングしてくれて、今の私にマッチしたアドバイスを受け取りました。

Mさん 「(starbellの)頭の上に石が乗っている。」
starbell「どんな石ですか?」
Mさん 「大きくて重そうな石。」
starbell「それはどうやったら取れるの?」
Mさん 「自分が動くことで外れる。」
starbell「動き方をどこかで学ぶのかな。」
Mさん 「そんなことないよ。いますぐでも出来るよ。」
    「石の下から動けば、何でもすぐ出来るよ。」
    「肩に力が入っているからリラックスして。」
    「アロママッサージとか受けるといいみたい。」
    「紫のエネルギーを補給するといいかも。」
    「それが本来のエネルギーみたい。」
    「三角が見える」
    「自分のスペースを作りなさいって。」
    「三角はピラミッドみたい。それが自分のスペースだね。」


と、私の記憶ではこのような感じでした。
最近の低迷振りは頭の上に石が乗っていることが原因だったのですね。
その石は何かの象徴だと思うのですが、自分で気付けばすぐに外せる物で方法は動くこと。
頭でっかちになっているのかもしれないですね。

それにしてもMさん、セミプロですか?!笑
Mさんはビジョンも見ますが、それより言葉で受け取るタイプのようで、聞くほうもわかりやすいです。
このスクールで学んだ生徒さんは、このようにチャネリングが出来る様になります!笑

starbellはビジョン型なので、意味が解り辛いビジョンだと言葉が出ません。
最終日は宿題が出ないので、家族のハイヤーセルフにチャネリングしてみたのですが、小さな船着場のようなものが見えました。でも小船はない状態。意味を問うている間に気持ちが悪くなってきたので、やむなく終了してしまいました。
そして、エネルギーワークを受けた日やたくさんワークをやった日は、寝つきが悪いというか、眠れなくなるんです。深夜3時にこの文章を打ち込んでいます。

話はスクールに戻りますが、最終日はスクールが終わった後、お食事会がありました。
パエリアとかパスタとか美味しいものを頂きながら、おしゃべりして同期のお二人と連絡先の交換もしました。5時半から8時まで過ごしたのですがあっという間でした。

そして・・・・・なんと・・・・・SAYA先生が全てご馳走してくれたのでした!!!!!

内容の濃い授業で楽しくて、その上・・・・・こんな・・・・・ありがとうございます!!!!!!!
お礼をしなければならないのは私の方なのに。。。。。反省。。。。。
でも次のコース受けるかもしれないし、挽回のチャンスはまだあるかも?!
ただその前に今までスクールで教えて頂いた事を自分で反復して身に付けないとね。
石から移動して。止まっている暇はないですね。


(SAYA先生から教えてもらったstarbellの過去生が色々あるのですが、それは次回に。)
posted by starbell at 03:35| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。