2008年07月16日

アトランティスの叡智を読んで




図書館から借りてきて、今日返却日なのですが、やっと読み終わりました。
どのくらい理解できたかと言えば、あ・ん・ま・り です。笑

でも所々ハートで納得が行く所もあり、また成長したらもっと理解の幅が拡がると思います。

チャネリングで見えるビジョンと自分で作るイメージは違うものですが、イメージすることも大事なんですね。
イメージすることでそれが物質化されたり、現実化したりするらしいです。

本のサブタイトルに、「思考の現実化/意識の物質化」と書いてありますし、ついイメージしてしまう自分に『妄想疑惑』を持っていたのですが、それもありかなーと気楽に思えるようになりました。^^

本の最後の方に「チベットの六つの儀礼法(チベット体操)」が載っています。クンダリーニのエネルギーが覚醒するらしいです。
でも急ぎすぎると、“感覚が異常に鋭くなる、透視によるビジョンが散発的に見える、自発的な体外離脱体験、オーラが見える”ようになるそうです。

そう聞くと是非急いでやってみたくなる人がいるかもしれませんが、ゆっくり無理なく進める方がいいと思います。

人よりも優れていたいとか、特別な存在になりたいとかそういう思いを持っていたら気をつけた方がいいです。
そういう思いを持っているということは、覚醒できないという証明になります。

・・・そんな感じのことが、この本には色々と書かれていたような気がします。笑
posted by starbell at 12:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーーっ!!
読まれたんですね!!

私は今だ手付かずです(+_+)

あらすじをどーもありがとうございます(笑)

書かれていたコト、何となく思い出しました☆

意識は宇宙に届くんですよね。

だから、(−)の感情を持つとそれを引き寄せる。

なかなか、(−)の感情を捨てるのは難しい

今日、この頃です(^_^;)
Posted by maco at 2008年07月16日 14:29
macoさんへ

図書館で借りたので期限があるため、何が何でも読み終わらせましたよ。笑

どんな感情があったとしても、私たちは完璧な存在で、マイナスの感情も体験するために生まれてきたということかな?と理解したのですが。。。

この本、難しいですよね。(^^ゞ
Posted by starbell at 2008年07月16日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102987800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。