2008年07月20日

七夕「ソウルリンク☆メディテーション」

日記にUPするのが、だいぶ遅れてしまいましたが、七夕の日にSAYA先生の「ソウルリンク☆メディテーション」を受けていました。

ヒーリングではなく、それぞれがご縁のある魂やスピリットとのリンクが深まるようにソウルリンク*波動装置でそれぞれの波動をグループソウルへと調整(*Produced by SPACE SEED 宇田先生)

して頂きました。

その時の感想はSAYA先生のブログにUPして頂いています。(7/10 皆さまの声 vol.1)

そして、皆さまの声 vol.2では、starbellが見たビジョンととても似ているビジョンを見ていた方がいらっしゃいました。(最後の感想)
<宇宙船の窓から地球を見ているようなビジョン>と<銀河鉄道999のような^^宇宙船に乗っている私がいました。そこから、遙か遠くの地球を見ているような。。。>が似てるなぁ・・・と。

アシュタールという宇宙系マスターのエネルギーを感じていたのかもとのことでした。SAYA先生のブログの7/9の記事にYMOの細野さんが登場するのですが、細野さんとstarbellの誕生日は一緒なんです。
アシュタールがアピールしているのかしら?
でも天使系もあると思っているのですが。。。(願望?笑)

そして、七夕以降、実際の交友関係は拡がっていませんが新たなブログとの出会いが続いています。その中にやっぱり「龍」とか「宇宙」とか「レインドロップ」というキーワードが入っています。
特に「龍」と「レインドロップ」は、今starbellが目を向けるべきことなんだろうと感じています。

その一方、「忍耐」というメッセージが2回来たり、「古い知人が再び現れる」というメッセージも気になります。
「忍耐」は今までにもたくさん貰っているメッセージですが、「古い知人」とは、現実の存在とは限らないのかもしれないと思い始めました。

現実的に何も起こらないように見えても、今までより自分自身を信頼して「私は正しい道を進んでいる」という心境になってきました。
これって、「ソウルリンク☆メディテーション」のかなりの効果かも!

波動装置はそれを操作するオペレーターによる所が大きいらしいですが、SAYA先生のオペレーションにより、確実にソウルリンクを繋げて頂きました。

SAYA先生に感謝♪\(^o^)/
そしていつか宇田先生のセッションを受けてみたいと思っています。
posted by starbell at 10:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103227274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。