2008年08月06日

素直にカイロプラクティック

先日、レインドロップの施術を受けましたが、背中の痛みは治まらず、根本的に骨格が歪んでいるのが原因のようなので、素直にカイロプラクティックの施術を受けに行きました。

カイロプラクティックの先生によると「相当大変なことになっている。」そうで、特に右側がガチガチでした。

エネルギーが通りにくい右側ですが、肉体に問題があったのかもしれません。

starbellの瞑想時間は20分が限界なのですが、その一番の理由は正しい姿勢をしていると背中が痛くなるのです。

カイロプラクティックを受けて改善しそうな兆しがあります。

そして平行して感情の解放を試みようと、スターピープルのVol.26を購入してみました。感情の解放についてたくさんのスピリチュアル・リーダーの方たちが語っています。

starbellはスクールでインナーチャイルドと会うワークをしたのですが、その時のインナーチャイルドは至って普通で機嫌がよくも悪くもない状態でした。そのときはそれでOKと思っていたのですが、もしかしたらstarbellのインナーチャイルドは未だに仮面を被っていて、未来の自分にさえも本心を見せていなかったのでは???と思えてきました。
もしそうだったら、重症ですね。

また、スクール最終日にスクール生同士で行ったチャネリングで、starbellのハイヤーセルフからもらったアドバイス・「動く」に関してですが、「動く」って何?とずっとわからずにいました。
それが、昨日、中嶋聡さんのブログ(8/4の記事「やる気を生み出すには?」)でヒントをもらうことが出来ました。
動く・・・とは、、「自分から最初に動く」「無から有を生み出す」「自分で、自分の中から気を生み出す」ということだそうです。答えは自分の中にある・・・ってまたかぁ!笑

冬眠したい。。。笑
posted by starbell at 12:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104282269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。