2008年09月14日

8月&9月の私

8月の後半はエネルギーが重かったそうですが、starbellはそんなに敏感ではないので日々淡々と過ごしていました。
それでも8月は不思議なことがありました。

2回ほど、何か霊体験のような自分のエネルギー体の中に他の人間の霊が入っているような感覚があり、寝ている時にそれを自分で外そうとしました。
やり方は、「私は私のエネルギーだけになりたいの。出て行って!」と思いながら、自分のエネルギーと一緒にそれらの存在をなるべく遠くに押しやります。そして自分のエネルギーだけ戻す。
成功したかどうかは確認の仕様がありませんが、自分的には成功したような感覚があります。

以前どこかで目にした、如月マヤさんの「オーラをなるべく大きくして、霊をパッと離して自分だけ素早く戻る。」という方法を覚えていてやりました。
マヤさんは、街の端までオーラを拡げられるそうですが、starbellは1mがやっとくらいです。
自分のエネルギーごと外れちゃったら?と思うと怖いし、なんか重いんですよね。しがみ付かれている様な・・・団体に・・・苦笑

9月の今はそんな感覚もなく、元気に過ごしています。
家族でやるトランプの大貧民でも、ずーっと大富豪が続いたりして神懸り的なんです。
夫からは「アンタ、何か憑いてるんじゃないの?!」と言われたりしますが、starbellは無欲の勝利なので、今、運が上向きなんだろうなと思っています。

SAYA先生のブログの記事で、“波動マスターである林先生が「ツインソウル」の著者の方と夢に出てきたと書いていらっしゃいましたが、おそらく同じ日にstarbellの夢にもお二人が出演してくださったのです。面白い偶然。シンクロ。starbellの夢の場合は、現実のお二人とは関係なく、インナーチャイルドの癒しでした。

また、先日、寝ている時に家の中で爆発音がしたのです。
爆発音で目が覚めたのですが、それは3次元の音ではなく、他の次元の音だったようです。
なぜか「電気の爆発音」と思ったのですが、3次元的な音としては「ガスの爆発音」のような感じです。「バンッ」とか「ボンッ」といったような音でした。家の中全体が一気に「バンッ」となりました。何を意味するのかは不明ですが、夢占いでは、「これから長期的な発展があります。」とのことだったので、悪いことではなさそうです。自分の感覚としても良いことのような気がします。

何かこのような自分でも訳のわからないことをブログの記事に書くのは如何なものかという気もしているのですが、もしかしたら同じような体験をされている方もいるかもしれないので、UPしてみました。決して怪しい者ではございません。笑
タグ:
posted by starbell at 11:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106534996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。