2008年10月11日

ピアノレイキ

あなたをうるおすピアノレイキ 幸運体質に変わるCDブックあなたをうるおすピアノレイキ 幸運体質に変わるCDブック
(2008/09/24)
橋本 翔太

商品詳細を見る


先日、偶然書店でこの本を見つけて購入しました。
この本にはCDが付録で付いています。

海・雨音・川のせせらぎの3部作で、各15分×3=45分という長さです。それにピアノにレイキを載せた演奏が重なっていて、充分癒されます。

本の内容も長すぎず、短すぎず、このCDを使用したワークも載っています。
ステップ1=過去を清算し(デトックス)
ステップ2=今に集中し(グラウンディング)
ステップ3=豊かな未来を呼びこむ(ストリーミング)
という内容です。

私はワークはやらずに、専ら聴いているだけですが。笑

いつも寝る時にウォークマンで聴いているのですが、3つ目の川のせせらぎまで聴いたことがありません。

水の音って癒されますね。水って不思議なエネルギーがあるんでしょうね。何物にも染まるけど、流れていれば必ず最後は水に戻るっていうか・・・そんな感じに思います。上手く書けませんけれども。。。
posted by starbell at 10:11| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!

ピアノレイキってどんな感じ?と気になって
今amazonで、そのままお買い上げしてしまいました
自己ヒーリングの時のBGMにしてもよさそうですもんね!?

Posted by gabrie at 2008年10月12日 10:49
gabrieさんへ

お買い上げなさいましたね。^^
ということは、私と一緒のCDを聞いてくれるんですね♪なんか嬉しいです。

この著者の方は、色々CD単体でも出しているようなのですが、レイキを出来る人が自己ヒーリングのために使うCDも出しているみたいです。
まさしく、gabrieさんの読み通りです。
早く届くといいですね♪
Posted by starbell at 2008年10月12日 20:44
こんにちは(^∀^)♪
今朝、届いて
今、子供達と散歩から帰ってきて早速聞いています(∪∀∪)♪
実は、starbellさんのブログ見た時にソッコー申し込みました(^▽^)ノ
友達にレイキに興味がある人が居てその子にもプレゼントしよーと思って2冊。
表紙の絵もカワイイですね☆
ピアノの音と自然の音のコラボが最高だし、その上レイキ入りなんてステキすぎ(´∪`人)
後、エネルギー整体の浅井先生、お忙しい中ご丁寧にありがとうございます。了解です(^o^ゞ
とまた、行かれた時にお伝え下さい。
私が今週行く所はぽいきさんに作って頂いたペンジュラムがOKを出してくれた場所なんです。
いつも、中々思うように動かないんですが
その時はどの質問を投げ掛けても物凄く動いてくれたんてす!
多分、以前は使用する際『こうなって欲しい』というキモチが強すぎたのだと思います。
今回は何も考えずペンジュラムに本当にお任せしたんです。
ペンジュラムの使い方というか、ペンジュラムとやっと一つになれた気がしてとても嬉しくて、たくさんナデナデしちゃいました。
Posted by maco at 2008年10月13日 12:55
macoさんへ

こんばんは!\(^o^)/
そうだったんですか!
macoさんも気に入ってくれて嬉しいです。
ピアノレイキが、みなさんのアンテナに引っ掛かったと言う事は、これはなかなかいいものなのかもしれませんね♪

浅井先生にはmacoさんの伝言、伝えますね。

でもでもでも♪ ペンジュラムがOKなら守護天使からOKが出ているので、期待大ですね。安心しました。(^0^)
またmacoさんの運気が上向きになってきたみたいですね。
今週のエネルギー整体楽しんで来て下さいね♪
Posted by starbell at 2008年10月13日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107914837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。