2008年11月17日

紛失したsuicaのその後

10/2にUPした「ペンジュラムに聞く」というタイトルの記事ですが、その後、どうなったか書いていなかったので、ご報告します。

結局一週間後、JRの窓口に行って再発行してもらったのですが、チャージしてあったお金は¥0になっていました。
やはり誰かが拾ってお金を使い、捨ててしまったのでしょう。

ペンジュラムの答えはあっていました。

もっと色々聞いてみたいと思いつつ、聞けずにいることもあります。
当たると思うと怖くて聞けないこともありますね。
でも夢を見てしまったり。。。避けては通れない扉がありそうです。
ラベル:ペンジュラム
posted by starbell at 11:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

