2008年11月25日

神社でオーブ

今日、家のすぐ近くの神社にお参りに行きました。
カメラを持っていたので、何気なく手水舎の写真を撮りました。

神社 オーブ

以前はこの龍くんはいなかったように思うのですが、なんとなくこの龍くんを撮影したくてシャッターを押しました。
するとたくさんのオーブが写っていました。
何のオーブかはわからないのですが、良いもののような気がするので記念にUPしました。
場所が神社ですし、大丈夫だと思いまーす♪
ラベル:オーブ写真
posted by starbell at 13:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、シャボン玉のように
たっくさん浮いてますね!
私も良いもののような気がします☆
すごいなぁ…(´∀`)
Posted by maco at 2008年11月26日 21:35
macoさんへ

macoさんに“良いもののような気がします”って言っていただけると安心します。^^
リーディングが出来たらいいのにな。
Posted by starbell at 2008年11月26日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。