2008年12月12日

そろそろ2年

最近、記事を更新できない日々が続いています。
忙しいのもありますが、のんびりモードになってもいます。

スピリチュアルなことに興味を持ち、色々体験するべくセッションを受けたりスクールに行くようになって約2年が経ちました。
どれだけ私は成長したか・・・多少はしたかな。。。笑

3次元の現実は確実に良くなっています。

後は・・・新しいことに自分がチャレンジするかどうか。かな。
人にやってもらったり、教えてもらったりするのは、とても楽しいし嬉しいものです。
それと、自分で自分に施す、人に施すようになるのには、大きな違いがあります。
特に私は面倒臭がりやなので、そこがネックです。

今現在、焦りもなくのんびりモードなのですが、充電期間中なのかフェードアウトしていくのか自分でもわかりません。
例えば、天然石を買いたいとかグッズが欲しいとかセッションを受けたいとかの熱が下がった状態です。

ここから・・・来年あたりどんな展開になるのか・・・日々大切に過したいと思います。
posted by starbell at 09:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)ノ
もー、starbellさんとは本当に考えてる事というか時期がピッタリすぎて笑っちゃいました!
というのも、私も最近は石などスピグッズにあまり目移りしなくなってきました。
石はキレーだから好きは好きですが
欲しくて欲しくて〜!!
みたいな感情がなくなりました。
まぁ、今まで通り、ブレスレットが壊れればぽいきさんに新しいのを作ってもらいたいなぁ。
とかはあるけど
それはファッションの一部として考えてるに近いよーな。
このブレスレットに助けてもらわなくちゃー!!
という、ものすごい執着が今まであったことにも気づきました。
今通ってるエネルギー整体の先生に出会って色んな事を習ったり教えてもらってからです☆
不思議ですね〜
そーいえば、あるエネルギー療法を習いに行く予定だったんですが、一緒に行くお友達の子供さんが入院しちゃったので24日に習いに行くことになりました☆
X'masイブなので自分へのいいプレゼントになりそうです(*≧∀≦*)
Posted by maco at 2008年12月13日 14:09
macoさんへ

そうなんだぁ!シンクロ?
それともソウルメイト?!
なんだか最近穏やかになってきて、昔の怒りとかなんとなく自然に解けていっているような感覚があったりするの。
今、頭に来ることがあったら、その場で解決するようにしているし、楽になってきました。

一緒に行くはずだったお友達のお子さんが入院なんて心配ですね。
でも、自分へのクリスマスプレゼントはしっかり受け取ってきて下さいね♪♪\(^o^)/
どんなのか興味ある〜♪
Posted by starbell at 2008年12月13日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。