2008年12月17日

ジーニーさんの「星と見つめる、あなたの2009年」占い

みなさんは、ジーニーさんをご存知ですか?
starbellは以前ジーニーさんのブログを読ませていただいていました。
ただ、お気に入りのブログなどを読んでいると時間が大分取られてしまうので、最近は自重してごく僅かのブログに絞ってしまったため、ジーニーさんのブログには御邪魔していませんでした。

それが今日、yahooの占いで新宿の母や鏡リュウジさんを抑えてジーニーさんがトップでいらっしゃるではありませんか!
早速、無料占いをしてみたところ、ジーニーさんの占いの結果が無料なのに長々とサービスされました!嬉しいっ♪

ジーニーさんにはお会いしたことはありませんが、ブログの文章や写真からとても優しい人柄が伝わってきます。癒し系の真髄って感じです。

ジーニーさんのブログは許可なくリンクフリーなので遠慮なく勝手にご紹介します。

ジーニーの助けてエンジェル

yahooの無料占いのページ
星とみつめる、あなたの2009年

ジーニーさんの有料占いのページ
ジーニーのエンジェリック占星術

starbellは来年はとてもよい年みたいです。^^
ジーニーさん、ありがとう!!
posted by starbell at 08:49| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジーニーさんのブログ、私も以前はよく行ってたのですが
この頃はご無沙汰で............
ヤフーの無料占い、私もやってきてみました

starbellさんが、前回の記事で書いてられるように
私も「さてさて2年たったけれど......」という心境だったのですが
占いの内容で、来年からについてちょっと納得する部分もあって.........
(本当に、無料にしては濃い内容でした)

あれやこれや外に求めたり、試したりという時期が終わる頃なんでしょうかね〜?
Posted by gabrie at 2008年12月17日 23:39
gabrieさんへ

お久しぶりです☆゛
PCの調子が悪かったのですね。
新しいimacを拝見しました!
私はmacってあんまり知らないんですが、
好きな人は本当に好きですよね!
pc98時代からmacは知っていますが、
なんかキラキラしたイメージです。
しばらく楽しそうですね♪

gabrieさんも同じような心境だったんですね。
いずれにしろ来年は今年よりも羽ばたきたいです。(^^)
どう羽ばたくか全く未知数ですが。。。笑
Posted by starbell at 2008年12月18日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111347327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。