2008年12月26日

ブログをお引越しする予定です

突然ですが、ブログをお引越しすることにしました。

seesaaからAmebaにお引越しの手続きをしてきました。
2〜3日後にお引越しが完了するらしいです。

新しいブログのアドレスは、

http://ameblo.jp/starlightbell/

になります。
よろしかったら、こちらへもご訪問ください。
よろしくお願いいたします。\(^o^)/
ラベル:アメーバ
posted by starbell at 20:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 07:22
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

