2007年04月15日

ジェネジャン

昨夜のテレビの話題です。

日本テレビのジェネジャンという番組でスピリチュアルを取り上げていました。
司会がキンキキッズの堂本光一君で、肯定派と否定派に分かれて意見を戦わせる番組です。
スピリチュアル・カウンセラーや占い師などのスピリチュアル関係の仕事をしている方たちと、肯定派の芸能人、否定派の芸能人+大槻義彦教授という構成です。

この番組は、出演者が興奮して言い合うという状況に陥るのが常です。
やはり今回も言い合いになって、声を荒げる場面が・・・。
そこで、歌手の米良美一さんが「愛が少し足りない」(だったかな?)と発言されました。スピリチュアル関係の職業をしている人が6人くらい参加しているのに、米良さんからその言葉が出るまで場の雰囲気は悪かったですね。というか、どうして誰も「愛」を語らなかったのでしょう。

番組の狙い通りにはなったと思いますが。

実は番組の冒頭に、すぴこんが紹介されていて、その中にstarbellにリコネクティブ・ヒーリングのミニ・セッションをしてくれたプラクティショナーの方の映像がほんの数秒流れました。結局、番組の最後まで見ましたがそれ以上の放送はありませんでした。リコネクションはいつ頃マスコミに取り上げられるのでしょうか。良い形で世の中に拡がっていってくれるといいですね。

余談ですが、この番組に出演されていた占い師の銀座の母こと、横田淑惠さんに17〜8年前に占ってもらった事があります。まだ、銀座の路上でやっていらした頃です。会社の先輩に連れて行ってもらったのですが、小娘のstarbellにも真剣に占ってくれました。過去の事、未来の事、当たっていましたよ。手相と誕生日だけでそこまでわかるのか不思議でした。

人気ブログランキング人気blogランキングへ

posted by starbell at 10:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジェネジャン スピリチュアル 出演者
Excerpt: 【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』 ジェネジャン63 安田 美沙子 ジェネジャン 51 ジェネジャン 泉 明日香 40 ジェネジャン 1月 13日 36 ..
Weblog: 心理テスト、開運方法のあれこれ
Tracked: 2007-07-31 18:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。