2007年05月19日

リンク集

残念なお知らせがあります。

先日、私にリコネクションをして下さったちゅりえさんから、諸事情によりチュリエのHPを閉じ、今後は紹介のみで続けるとの連絡がありました。

従いまして、チュリエのHPとブログのリンクをリンク集から外させて頂きました。

リンク集の中の「真理探求の記録簿」は、ちゅりえさんのご主人のブログですので、こちらに問い合わせて頂ければ連絡は可能かと思います。
また、starbellのブログのコメントでお問合せ頂いても橋渡し致します。
人気ブログランキング人気blogランキングへ
posted by starbell at 10:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、ご迷惑をおかけします。私も妻もサイトを続けたかったのですが、残念ながら事情により閉じることとなりました。私自身がプラクティショナーになれたら再開しようかとも思っているのですが、仕事との兼ね合いで現実的に厳しいのかな・・・

妻と話しているのは、我々はstarbellさんにリコネクションをするためのお役目だったのかもね、という意見で一致しています。何はともあれありがとうございました。
Posted by ミロク at 2007年05月21日 22:21
私にリコネクションをするためのお役目…それもあると思いますが、サイトを閉じて全てが終わった訳でもないと思います。
せっかくの技能ですから、大切にして下さいね。
Posted by starbell at 2007年05月22日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42217077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

