2008年04月11日

如月マヤさんのHPで・・・

starbellも参加した如月マヤさんのアカシックレコードセミナーで、4月からテキストを配布しているそうです。

そのテキストがマヤさんのHPから無料でダウンロードすることができます(PDFファイル)。

PDFファイルhttp://www12.ocn.ne.jp/~maya/akashicrecord.pdf
マヤさんHPhttp://www12.ocn.ne.jp/~maya/index.html

過去に参加した人もこれから参加する人も一読の価値大です。
starbellも忘れていたことがありました。(^^ゞ
posted by starbell at 08:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も先日これを読みました。すごいですよね、ここまで公開してもらえるのはうれしいです。私も忘れていたことがあったので、復習にありがたかったです。

マヤさんの方法は左脳型人間には難しいですが、とてもシンプルでいいと思います。
Posted by ミロク at 2008年04月13日 22:29
ミロクさんへ

マヤさん太っ腹!ですよね。^^
(とてもスリムな方ですが)

一人一人が自分でアカシックレコードにアクセスして、今生に役立てて欲しいと思っているんでしょうね。
Posted by starbell at 2008年04月14日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

