2008年06月24日

レインドロップ

昨日から、停滞期を抜けたような感覚があります。
この2ヶ月本当に調子が悪かったのですが、ブログの人生回顧録を書き終えたからか、バイオリズムが上がり始めたのか、嬉しいことが起こってきました。

一昨日、SAYA先生に黒ハートマイミク黒ハートにして頂いたのですが、過去記事から「レインドロップ」という言葉を発見! 昨日はそこからシンクロが始まります。

以前から背中が痛むことがあったのですが、とうとう背骨自体が痛み出し、(加齢によるものか、はたまたエネルギー的なものか?)と悩んでいました。とりあえず、ピップのすごいお姉さんに登場してもらっているのですが、エネルギー的なものだったら、チャネリング・スクールで一緒仲間だったMさんのチャネリング・メッセージの通り、アロママッサージなんていいんだろうなーと思っていたのです。

話は戻りますが、レインドロップを検索してみました。
なるほどなるほど・・・でも、誰にやってもらったらいいの?
エネルギーワークは、施術してくれるセラピストさんによるところが大きいので、迷いました。
で、一時放棄。笑




starbellのブログはseesaaなのですが、アクセス解析というのがあって、検索エンジンとかリンクしてくれているサイトがわかる機能があります。(個人はわからないのでご安心ください。)
少し前から、ある方がリンク集にstarbellのブログを置いてくださっていて(ありがとうございます!)、そのリンク集からある方の“あえて宣伝していないブログ”を発見してたまに覗いていました。
(なんか隠密っぽいの。ブログと言うより通販サイトみたいなの。)




そのブログを昨日たまたま開いたら、レインドロップの期間&人数限定のセッション募集があるではないですか!!

施術してくれるセラピストさんのHPにも載っていない裏メニューなんです。
早速予約して、7月の下旬にセッションして頂けることになりました。
これがシンクロでなくて、何がシンクロと言えよう!笑

でもね、天使のいたずらが一つ。
starbellが予約をした時は、サロンの場所が泉岳寺だったんです。
「近いわ〜♪」と喜んでいたら、予約OKのメールに「7月からサロンが大泉学園に変わります。」って書いてあった・・・。
せっかくなので行きますが、最初から大泉学園だったら、家から30分以上かかる所は全部「遠い」と思うstarbellは、どうしていただろう?

予約メールを送ったのが、6/23 23:05 で、
予約OKメールが届いたのが、6/24 01:05。
この僅か2時間の間で、場所が泉岳寺から大泉学園に変更したんです。
行動範囲の狭い、方向音痴のstarbellは、そろそろ卒業しなさいってことかな。ふらふら

SAYA先生のサロンが恵比寿で本当に良かった。。。
posted by starbell at 09:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

部屋を整理して新しいスペースを作ろう!

しばらくブログの更新をお休みしてしまいました。

先週は自分の浄化に努めました。
そして浄化も終わったかなぁと思った矢先の日曜日の夜、娘が発熱し、その上母が下血をするというアクシデントに見舞われました。
娘は39度まで熱が上がったのですが、幸い一日で平熱に戻り、火曜日には元気に登校しました。
母は、日曜の深夜に救急病院の救急外来に連れて行き、そのまま入院して点滴治療を受けています。母の病気は15年以上前から何度と無く繰返し入退院している持病といえるもので、おそらく2週間くらいの入院で済むでしょう。

同じ日の夜にWパンチでした。

そして母の部屋・・・なんとかしたい。
物が多すぎて溢れていました。
退院して体調が落ち着いたら、不要なものはどんどん捨てよう!と母に伝えました。この家に越してくる時もたくさん捨てていましたが、私が母の部屋の荷物を荷解きした時に既に「この服、着ているところを見たことない。」と思う服が大量にありました。越してきて4年以上、結局着ていない服がほとんどなので、本人の許可の元、早く捨てたいです。笑

そう、この家に越してくる引越しの当日にも母は下血してしまい、近くの病院に入院して、私たちだけで今の家に先に越してきたのでした。だから私が荷解きして、衣装ケースも買って押し入れに整理したのでした。この部屋を救済するために今回の母の発病なのか???
母は服以外にも紙切れの「孫のイタズラ書き」なんかも思い出としてとって置く人なので、私も覚悟して取り掛からないと!

物をとって置くタイプの人って女性に多いでしょうか?
男性はすぐ捨ててしまう人が多い気がします。
必要なものや本当に大切なものは手元に置いておいて、とって置いても忘れてしまっているもの、結局使わないものは、捨てるなりバザーに出すなり、売るなりして処分した方がいいですね。

スクールが始まる前の宿題でも、「不要なものを捨てて新しいスペースを作る」というのがありました。
結構スッキリするし、体調も良くなるかもしれません。
(一時的に下痢をする人もいるらしいですが、浄化です。)

暑い夏がやってくる前に、必要な方はお部屋の大掃除をしてみてはいかがでしょうか?
タグ:浄化
posted by starbell at 09:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

数秘術占いをやってみました




この本を買って自分の「誕生数」「表現数」「ハート数」「ペルソナ数」を調べてみました。

「誕生数」は自分の生年月日から導きます。
生まれてから20代くらいまでに強く影響して、性格を現します。

starbellは「3」=「無邪気で元気なロマンチスト」でした。
でも、無邪気ですが元気じゃないです。笑
無責任ぽく書いてあるけど、責任感はあるんだけどなー。笑

「表現数」「ハート数」「ペルソナ数」は、生まれた時の最初のフルネームで導き出します。
この3つの数字は30代から影響してきます。

「表現数」=「6」社会全体に向けて「無償の愛」を実践していく。
「ハート数」=「22」「ごく普通の日常生活」に安らぎを感じる人。
(日常に退屈しているとしたら、人生の本番はこれから来る。)
「ペルソナ数」=「11」仮面の性格は、「オカルト好きな変わり者」。

となってました。オカルト好きな変わり者が仮面とは・・・そんな風に見せているつもりは全くないのですが。汗




名前は、誰でも生まれてくる前に自分で決めているそうです。
テレパシーで両親に送って決めているらしいですよ。
starbellは自分の名前が気に入っていないのですが、数秘術的にみるとすごい目標を掲げていたみたいです。
とっくに30歳は過ぎているのですが、人生の本番はいつ頃くるのかしら?
タグ:数秘術
posted by starbell at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

大星型十二面体

昨年、あるワークショップ(子ども向けのお勉強&工作系)で、
大星型十二面体を作りました。

開状態

不思議な多面体で、5つの頂点を閉じたり開いたり出来るんです。

閉状態

先日のスクールで図形や数字についてレクチャーがあったので、
家にあるこの大星型十二面体が気になるのにも何か理由があるの
かしら?と思ってきました。
これは、紙をセロテープで貼って作ったのですが、繋げ方が
難しく、娘は最後に失敗、starbellも性格が災いしてアバウトな
仕上がりになってしまったので、夫のだけ残してありました。

ちなみに、この大星型十二面体をWikipediaでは以下のように
説明しています。

大星型十二面体(Great stellated dodecahedron)とは、星型正多面体の一種で、正十二面体の最後の星型であり、星型の胞を利用したアルファベット表記ではDである。また十二・十二面体の最後の星型でもある。

残念ながら、図形からそのエネルギーを感じるというような
ことが出来ないため、単なるご紹介になってしまいましたが、
なんとも不思議な形ですね。
posted by starbell at 10:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

手作りのフェザーワンド

瞑想の時にお香を焚いていたのですが、
家族から苦情が出たので、困っていました。
お香は風のエレメンツとして使用していたので、
その代わりと言えば、フェザーワンドと言うことになり。。。

スクールの時SAYA先生の素敵なフェザーワンド
(Diary 2007.Decをご覧下さい♪)
オーラの浄化をして頂いたのですが、starbellには手が出ない。
エネルギーの変化が感じ取れればそれだけの価値がありますが、
そんなに敏感ではないので、宝の持ち腐れになってしまいます。
それでは、フェザーワンドに失礼と言うもの。

それでは自作しようと昨日ユザワヤに行って材料を買ってきました。
で、出来上がったのがこれです。

手作りワンド

持ち手は以前から手元にあった水晶にして、
タイガーアイも付けました。

効果は???ですが、自分で作ったので自分のエネルギーには
なっていると思います。一応風も起こりますし。。。(^^)

作っている時や材料を選んでいる時は楽しいですね。
それも創造かな。
posted by starbell at 10:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

カタカムナ




昨日、カタカムナというものを初めて認識しました。
以前、イヤシロチを検索した時に目にしたのですが、意識には残らず、昨日初めて意識に残りました。

ただ、カタカムナをネットサーフィンしてHPを読んでいたりするとパソコンの調子が悪くなります。
でもstarbellは、これは良いものではないかと感じています。

一番興味があるのが、電気技術についてどのように書かれているのか。
書籍があるのですが、難しすぎてわからなそうです。><
それは、楢崎皐月氏の書籍です。
静電三法←ここから飛べます。

ピンときた方は調べてみてくださいね。
タグ:カタカムナ
posted by starbell at 13:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

starbell's祭壇

祭壇


祭壇を作りました。
今度からここで瞑想をします。
タグ:祭壇
posted by starbell at 13:21| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ヒマラヤ産水晶クラスター

ヒマラヤ水晶


冷たい雨が降った火曜日にヒマラヤ産水晶クラスターを購入しました。

瞑想の時に使います。

なぜかその日、ポイント2倍デーでした。しかもヒマラヤ産水晶が30%offだったのです。

30%offじゃなかったら、買えなかったお値段でした。

祭壇を作ったらそれもUPしますね。(テーブル待機中)
posted by starbell at 16:53| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

B106大天使ラツィエルでワークしています

B106大天使ラツィエル

3月22日土曜日の午前中に、ぽいき堂さんからオーラソーマのイクイリブリアムボトル「B106大天使ラツィエル」が届きました。

最初、使用部位がわからなかったので、ぽいき堂さんに問い合わせをしたところ、スタッフのしずかさんから丁寧な回答を頂きました。

ハート(心臓)から上〜頭の先までで、塗りたい所に塗ってみてOKとのことだったので、starbellは額とこめかみに塗っています。
寝る前にワークをすると、とてもグッスリ眠れます。
記憶に残っていませんが、寝ている間に癒されているのかもしれませんね。(睡眠は元々癒しですが・・・(^^ゞ)




もうすぐスクールが始まります。このタイミングで大天使ラツィエルのボトルでワーク出来ることは、starbellにとってベストだと思います。
魔法の杖(本)に聞いてみた所、スクールで得るものはとても大きいと出ましたし、最近、「222」を見ることが多いので信じる心を持ち続けようと思います。
何を信じるか・・・もちろんそれは、「starbellがライトワーカーになる」ことです!!
posted by starbell at 09:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

嘘つきは泥棒の始まり

嘘つきは泥棒の始まりという諺がありますが、この数年で、それは本当だなと思うことがありました。

具体的には書きませんが、自分の子どもが実際に被害にあって、相手の子どもたちのタイプを見ていると共通していることがあります。

まず、大人の前では良い子なんです。特に親の前では良い子です。
ですが、子どもだけの社会に入ると違う顔を見せます。
そして、成績がよく、家庭は裕福な方です。
決して物に不自由をしていません。

でもなぜ、人の物を盗るのか。

我慢ができないからです。

欲しいものは全て手に入れたいという欲求が強いのです。

その子どもたちがどこでそうなってしまったのか。
おそらく、“嘘が成立してしまった経験がある”ことが原因ではないかと思います。

子どもはその場しのぎの見え見えの嘘をついたりすることがあります。幼児の時は大人はすぐに気付くでしょうが、小学生くらいになると上手く嘘をつくこともあります。それを見抜いてもらえなかった子どもたちだと思うのです。

嘘が成立すれば、また嘘をつく。それを続けるうちに嘘をつくことの罪悪感が麻痺してしまう。
そして、人の物を盗っても、ばれなければ何もなかったことになる・・・と考えるのでしょう。

親が子どもにしてあげられることは、子どもの嘘を上手に見抜いてあげること。
そして、悪い嘘をつくことは信用を失うことであることを伝えてあげることだと思います。
posted by starbell at 09:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ブログを開設して一年が経ちました

一年前の今日、このブログを開設しました。
一年経って、私はどれ位変わったでしょうか。
それは自分自身でもまだはっきりわかりません。
もっと先、もう少し未来の私なら答えを出せるかもしれませんね。

この一年で出会った人々。
幸運なことに素晴らしい方たちばかりでした。
私は自分自身が素晴らしいとはまだ気付いていませんが、
この一年で出会った人々は素晴らしい人ばかり。
そう考えると、私の中にも光がたくさんある気もします。
そう信じてまたこれからの一年も歩んでいきたいと思います。

今日、はてしない物語の上・下を読み終わりました。
中学生向けの文庫ですが、スピリチュアルな視点から読めば、
大人でも充分楽しめる内容だと思います。

今までこのブログを読んでくださった方々、
コメントを下さった方々へ
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
posted by starbell at 17:10| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

観たい映画・読みたい本

今、見たい映画<ライラの冒険 黄金の羅針盤

今、読みたい本<はてしない物語>





なんか10代前半みたいですが、そうなんです。
映画のハリー・ポッターとか、ナルニア国物語も感情移入して見れちゃう私。
はてしない物語は、ネバー・エンディング・ストーリーという映画になりましたね。
当時高校生だったと思うのですが、観に行けなかったので原作を読もうと思っています。




以前の日記にも書きましたが、リコネクティブ・ヒーリングの遠隔に挑戦していた時、自分の口から男性の声が聞こえてきたのですが、そのときなぜか、「ネバー・エンディング・ストーリーみたいな声」と思ったのです。映画を観ていないのでよくわからないのですが、原作を読んで思い当たることがあるといいなと思っています。あの龍かしら?

最近は、意味は考えず、興味のあることに挑戦&吸収しようと思っています。
posted by starbell at 10:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

チャイナ翡翠のペンジュラム

080212_0832~01.JPG

UPするのが遅くなりましたが、1月に注文したペンジュラムが2月2日に届きました。
もちろんお店はぽいき堂さんです。(注文が殺到して大変だったみたいです)

starbellは翡翠が気になるので、チャイナヒスイを選びました。
ぽいき堂ネットショップの説明にもチャイナヒスイについて

自分の望む人生を手に入れる手伝いをしてくれます。
悪運や不運から守ってくれ、自分のほしいものを引き寄せるパワーがあります。
遠く先の事を見通す力を持っています。


とのことだったので、このコに来てもらいました。

ちゃんと前後左右に動いてくれましたよ。

ある方のブログを読んでいたら、お母様がプレアデスと翡翠に強く魅かれていると書いてありました。なんか、starbellと同じだなぁと思い、プレアデスと翡翠の関連について調べてみたくなりました。
posted by starbell at 08:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ピンチはチャンス!

今、私はある問題を抱えています。
家族の問題が、その家族の一員であるstarbellに圧し掛かってきています。
その家族を見守りつつ、自分のスペースを保ち、変化を起こすタイミングを探っています。
実際、頭を抱えるような状況ですが、この局面をどう乗り越えるかが大切です。
そして、今の状況は私へのギフトです。(だと思います。)

以前、大きな問題をクリアした後、神様に「もう疲れた。頑張れないからもう試練は欲しくない。」とお願いしたので、しばらくなかったのですが、きっとこの一年でパワーアップしたので、今までよりは小さい試練をプレゼントされたのだと思います。
試練(現実的な問題)は、自分の実力を確認するための課題です。

課題から逃げると何度も同じ課題がやってくると言うし、現実的には「恐れ」を持ちながら生き続けることになるので、課題とは正面きって向き合う方が良いと思います。

自分の周りで起こる様々な問題を「嫌だ嫌だ」と拒絶・拒否をしていると、自分のスペースがどんどん狭くなってしまうのです。そして、息苦しさを感じ、ますます自分を不快な状態に導くことになってしまいます。

「受け入れること」が最初の一歩になると思います。

家族を持つと、自分とは違う課題を持っている人と一緒にいることになります。
それぞれが自分の課題をクリアしながら、生きていくのですが、本人にしかクリアできない魂の課題は手を貸すことは出来ても、その手をちゃんと掴んでくれないとまた時期を変えて同じ問題が浮上してきます。今はそういう状況です。

今回、本人がこの課題をクリアしなければ、starbellは次のステージに移行します。
一緒にいながら、starbellは自分の枠を拡げようということです。
starbellがそういう意図を持つために、このタイミングでこの課題が浮上した気もします。

ピンチはチャンス!

40年間生きてきて、これは本当にそうだと思います。
posted by starbell at 09:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

あなたが体験した怖い話を買いました

昨日発売の「あなたが体験した怖い話」を買いました。
以前、除霊ワークショップでお世話になった林成敏さん監修の漫画が載っています。

今回のお話はツインソウルについてでした。
これからパートナーを探す方には良いアドバイスが載っていますよ。

starbellと夫とは、ツインソウルの関係だと言えると思います。
今までそんな風に考えたことがないのですが、漫画の内容からするとそうなります。
自分と夫が似ているとは全く思いませんが、陽と陰、+と−と考えるとバランスが取れています。

漫画を読むと、ツインソウルって何かな〜っていうのがよくわかります。
starbellは今までずっとツインソウルとは、同じ魂が分かれているので、自分とコピーのように似ている人だと思っていました。単純にそういうことではないようです。

ここ数日、新しい情報がいくつかやってきて、わーわーわーと思っています。
何をしたらいいのか、何かを受けた方がいいのか、まだ強く感じるものはありません。
・・・と言うより、全部大事な気もします。現実の問題も色々あるので、ちょっとお休みしつつ、次に何が来るのかど〜んと構えていようと思います。^^
posted by starbell at 13:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

重力波に興味あり!

今、私は静かな時を過ごしています。
上がることも下がることもなく、自分のセンターにいる感じです。
そして、特にメッセージを感じたりすることもなく、淡々と過ごしています。
ただ、頭痛、耳鳴り、背中の痛みなどを経験しました。単なる体調不良かそれとも・・・?

色々な人のブログを拝見していると、一月の終りか二月の終りまでは停滞期のようですね。
体調や感情が悪い状態の方は浄化だそうなので、もう少しの辛抱のようです。

先日、国立科学博物館に行って来たのですが、興味深い展示が数々ありました。
宇宙のこと、地球のこと、人間も含めた地球上の生物のことなど、スピリチュアルな視点で見ると面白いと思いますよ。
私は「重力波」という言葉を知り、興味を持ちました。
まだ検出に成功していないそうですが、エネルギーワークの遠隔などはこれを使っているのではないかと勝手に想像しました。

スピリチュアルなことが、科学的に証明される時代がもうすぐそこまで来ているような気がします。肯定する人と否定する人に分かれる期間もあるでしょうが、人間は本来、光の存在だそうなので、新しい次元というと?かもしれませんが、新しい意識で現世を生きるようになるのかも・・・なんて思っています。^^
posted by starbell at 09:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

大天使ウリエルばかり

※今日の記事は日記として書いています。

最近、ドリーン・バーチューさんの日本公式サイトで大天使オラクルカードをひくと、大天使ウリエルの登場が多いのです。というか、5回中4回くらいなんです。

気になってオーラソーマの大天使ウリエルを調べたら、上がゴールドで下がロイヤルブルーのボトルでした。シェイクするとエメラルドグリーンになるそうです。(心相数のstarbellのラッキーカラーはグリーン)

オーラソーマの内容を見ると、目覚めが近いのかしら?と思っています。でも気分的には寂しいというかあまりパッとしていません。

もう一つ気になるものは、翡翠です。
夢で見た真ん中に目が描かれている置物のようなものがあったのですが、翡翠で出来ていたような緑のような青のような色だったんです。

昨年夢で見た「2月22日」も気になっています。
何か起こるような気もしています。

そろそろ次の段階に上がりたいな。
posted by starbell at 13:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

今年の目標♪

新年、明けましておめでとうございます。
今年がすべての人に明るい光をもたらす年になりますように♪


新しい年が明けましたね。
いくつかのブログを覗いてみると、今年は明るい年になりそうですね。
ただそれについていけないと、辛くなるというか。。。

でもやっぱり、相乗効果で明るい人はそうでない人を引き上げるくらいパワーが出るといいですよね。沈んでいる人にとっては迷惑な場合もあると思いますが、思いやりがあれば大丈夫だと思います。

<今年達成したいこと>

@天使に直接会ってみたい。

今、お会いしたい方(チャネラーの方とか)が何人かいるのですが、一番会いたいのはやっぱり天使です。直接会ってみたいのです。
声は聞いたことがあるのですが、姿を見たことはないのです。

A自分の過去生を自分で見たい。

それともう一つ、自分の過去生を自分で見たい。
夢でそれらしきものをみたことがあるのですが、自分の姿はわからず、ほんのワンシーンだったので、もう少し詳しく見られるようになりたいのです。

Bスピリチュアル仲間を作る。

ブログを通してのお友達はお陰様で昨年数人できたのですが、直接お会いして刺激し合う仲間を作った方が、もっと楽しくなりそう。

あえてブログで宣言させて頂きました!
その方が現実を引き寄せられると思って♪

今年もよろしくお願いします(^^)
posted by starbell at 11:23| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

年末に思うこと

年末になって、芸能界では結婚・離婚されたカップルが多いですね。
この年末は、結論を出すエネルギーが多いのでしょうか?

starbellも特に変わったことはないのですが、自身の悪い面を認識するようなことが多々あるように感じます。
そんな自分自身を嫌うのではなく、原因を探り理解して手放せるように来年は色々とワークをしてみようと思います。

最近、読んだ本でstarbellは元々第六感が冴えている方で、自分自身のために何度も不思議な存在に助けてもらって生きてきたのだということを認識しました。
無意識にそういう存在を認めていて、特に不思議に思っていなかったのでした。
ただ、天使とか守護霊とか具体的なイメージはありません。そこまではっきりとしたコンタクトはないのです。でも、声でアドバイスをもらったり、運転を補助してもらったりしたことはありました。

サイキックのプロの方は、見えたり聞こえたりがもっと具体的なのでしょうが、starbellの場合はもっと緩やかな感じです。来年は、目に見えるようになるといいと思っています。

私のブログへのアクセス数が、「嫉妬について」から倍くらいに多くなりました。
もしかしたら、天使が私に書かせたのかもしれません。

このブログを読んでくださっている方々にお礼を申し上げたいと思います。
皆さんに読んでいただけて、書き続けることが出来ました。
私自身、自分の軌跡になりました。
来年もスピリチュアルと離れることなく、進んでいきたいと思います。

今年一年(二月からだから一年もないけど)、お付き合いいただきまして、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!\(^o^)/
posted by starbell at 09:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

エオラジェムストーンオラクルカード

エオラジェムストーンオラクルカードでいくつかリーディングしてみたのですが、カードはその結果をリーディングするのが難しいです。
そして、このカードは下の写真をご覧頂ければわかるように大きいので、カードを円形に並べる・・・なんて時は場所を広く使います。汗

エオラジェムストーンオラクルカード


でもカード自体にパワーがありそうなので、高価な天然石の代わりにパワーをもらうときに助けてもらおうと思っています。
今月から、NANAKOさんが新しい無料遠隔ヒーリングを始められるのですが、天然石を使用してのヒーリングなので、エオラカードに活躍してもらおうと思っています。

starbellの潜在能力を発揮するために今一番必要な石は「エメラルド」だそうです。やはり、グリーンなのです。
ミロクさんに教えて頂いた心相数もグリーン。
ぽいきさんに送って頂いたプチチャネリング・フォトカードについていた天然石もグリーン。
モルダバイトもグリーンです。

そして、今までワークしたオーラソーマのボトルもグリーンが含まれているものが殆どです。

1本目:b-101番 大天使ヨフィエル

2本目:b-26番 ショックボトル

3本目:b-99番 大天使ザドキエル

4本目:b-106番 大天使ラツィエル(予約中・発売待ち♪)

2本目に使用したショックボトル以外全てにグリーンが入っています。結果論ですが、やはり自分はグリーンと縁があるのだと思います。グリーンはチャクラで言うとハートの色。ハートを開いて活動するのが私にとって魂の喜ぶことなんだろうと思います。
posted by starbell at 08:22| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

