2007年11月08日

神との対話@と私の体験

「神との対話@」を昨日、読み終えました。

この本は、著者に対しての神の応えが書いてあるので、読む人によっては理解しがたい面もあると思います。やはり、「言葉/言語」というのは難しいツールなんでしょうね。
同じ事を伝えるのでも、成人に伝えるのと、幼児に伝えるのでは、私たち人間でも言葉や表現を変えますが、神様も同じようにすると思うのです。
この本に出会うタイミングは、その人のタイミングになるのでしょう。出会った時期が早いから良いとか悪いとかではないので、読みたくなったとき読んでみてください。

starbellの場合は、このブログの3/15の記事に書いた体験がこの本を読み進めていくのをサポートしてくれました。記事にはあまり詳しく書いていませんが、「真実の愛」を感じた体験が書いてあります。

この本に書いてあったように、一切の「期待」がない愛のエネルギーに包まれました。
とてつもない安心感。ずっと以前から、最初から絶え間なく、愛されていたことも感じました。
その時に、裁かなければ、許す(赦す)とういことは起こらないこともわかりました。
この世に生まれて、自分も含めてこんな「愛」を携えている人とは出会ったことがありません。
その時、私は泣きました。とても安心したのです。
とても貴重な体験です。幾千の言葉より、一度の体験は大きな理解を可能にします。

starbellは、自分自身からこの愛を体現する事はできません。
でも何かの方法で、私と同じ体験をたくさんの人にしてもらいたいと望みます。
それはstarbellの知恵や能力では出来ませんが、揺ぎ無い私の願いです。
ラベル:神との対話
posted by starbell at 13:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

神との対話

1週間前、先週の月曜日の夜、入浴している時に私の今生での最初のトラウマとなる出来事をはっきりと思い出した。その出来事は私が幼稚園年長の頃で、記憶としては今までもはっきりあった。しかし、その瞬間だという事は自分の中ではっきりとはしていなかった。

このトラウマは今でも解消していない。この他にはトラウマはないと言ってもいいくらいな大きな根源的なトラウマ。最も信頼し命まで預けていた存在に拒絶されたトラウマ。それは拒絶ではなかったと後にわかり、そのことに対するフォローも並大抵ではなかった。なので、顕在意識では問題は残っていない。でも、無意識、潜在意識には刻み込まれ、抜け切らない。

「不安」があるのだ。

でも、はっきりとトラウマの原因を知ったことで、トラウマを解放しやすくなったと思う。
このトラウマがなくなれば、今よりも能動的に「愛を与える」ことが出来るようになる。
今は安心感が持てる相手にしか「愛を与える」ことができない。条件付きなのだ。

私から見ると、世の中の人は私とほとんど同じだと思う。
人それぞれ、色々な条件を持っている。
条件の内容は違うけど、「条件を持っている」ことは共通している。



「条件を持っている」理由は、「不安」があるからだと、「神との対話」を読んでわかった。
昨日、本屋で文庫本を購入して読み始めたところ。
まだ、ほんの最初しか読んでいないが、たくさんのことに気付き始めた。
色々なことが繋がり始めた。

すると、感謝の気持ちがはっきりしてくる。
自分に自信が持てるようになる。

「自信」とは、「自分を信じること」。
他人と比較して勝っているということではなく。

今このタイミングでこの本が読めたことを感謝している。
以前なら、わからなかったかもしれない。
以後なら、遅い。


posted by starbell at 08:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

公開除霊・公開ヒーリングワークショップ3回目

昨日(10/31)、参加3回目となる林成敏氏の公開除霊・公開ヒーリングワークショップに行って来ました。

今回はラジオニクス装置のセッティングから見ることが出来ました。
配線するだけでも一苦労の機器の多さ。パソコンの配線が出来ない人には無理ですね。
でも配線好きな人には魅力の装置だと思います。

そして、今までに見たことのない機器が3つありました。
以下の@〜Bは林氏が作成したものではなく、年代物で今では手に入らないもの貴重なものだそうです。

@ハンディタイプのエネルギー注入装置(アンテナみたいと思った。)
A黒いベルが7つくらい上に重なった装置(なんとかのピラミッドを再現した装置?)
BB玉大の水晶がいくつか透明のプレートに付いた装置

林氏は一つ一つちゃんと説明してくれたのですが、私が記憶に留めることは出来ませんでした。
こんな頼りない説明ですが、悪しからず。。。

それらに加えて、SPACE*SEED製の新しいラジオニクスもありました。
おっぱいのようなベルのような機器の付いたもので、心身の歪の調整をするものだそうです。

そして一人一人セッションが始まりました。
今回は、右手をプレートに置き、左手は人差し指にマジックテープを巻かれて始まりました。
右手はOUT、左手はINということだったと思います。

starbellは、「良性発作性頭位めまい症」なので三半規管の耳石(耳垢じゃないぞ!)を取ってもらいました。左半身そして左耳の奥が暖かくなりました。すごいピンポイントで感じます。
左の三半規管が原因とは言っていませんでしたが、左に来るところがすごい。

新しい歪修正装置で心身の歪を取ってもらって無事終了。
エッセンスは各自自分で自由に入れさせてもらったので、錬金術とAngelsと念の為、先祖供養などをピコピコしました。少ない水の量でエッセンスを入れたからか、ピッチャーの水だったからか飲んでも美味しくなかったのです。自由時間に林氏にそれを訴えたら、またヒーリングしてくれました。ありがとうございます。安心できました。

最後に先祖供養と守護霊交代です。守護霊交代済みの人は、守護霊のパワーアップになるそうです。林氏のサポートがなくても、自分でも感じられるくらいパワーアップしました。ありがとうございます。(林氏&自分の守護霊様)

これでstarbellの公開除霊・公開ヒーリングワークショップ体験は終了です。
たくさんの驚きを経験し、すんごく得しちゃったワークショップでした。
最初は「えぇっ?!」、2度目は「ほー」、3度目で「ふむふむ」・・・と、このワークショップの内容を理解するのは難しいことでした。今でも理解できたとは思っていません。本当に理解できた時、林氏にハグしちゃうくらい感謝するかもね。そんな予感がします。

でも一番勉強になったのは、林氏が会うたびに「進化」していること。
恒常性が強いstarbellには不思議なくらいです。私も進化しないと。
行動こそが運気向上のキーワードかもしれませんね。
posted by starbell at 10:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

魂の目的

魂の目的―地上に生まれたあなただけの理由魂の目的―地上に生まれたあなただけの理由
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 魂の目的―地上に生まれたあなただけの理由
[著者] 如月 マヤ
[種類] 単行本
[発売日] 2006-11
[出版社] ハート出版

>>Seesaa ショッピングで買う


昨日、この本を読みました。
まだワークはしていません。

starbellの一番知りたい事は、自分自身の今生生まれてきた目的なので、この本を買いました。

この本を読んで自分でワークをして、アカシックレコードにアクセスできる人もいるかもしれないし、マヤさんのセミナーに出席してもアクセスに失敗する人もいるでしょう。

でも大事なのは、自分の人生は全て「自己責任」だということです。
私もそれは常々感じて生きてきました。

生きていると外的な様々な刺激から、色々な観念を持つようになり、それが本来の自分の人生の輝きを邪魔しているとしたら、まず、その邪魔をする観念に気付くことから始まるのだと思います。

私は子どもの頃、大人が羨ましいと思いました。
この世の中で生きる術を知っているし、自分で自分の身の振り方を決められるからです。子どもは大人が用意した環境の中で、自分自身を表現する事しかできません。環境自体を変える力はないのです。

ですから、大人になった今、自分に起きていることは、全て自分が選択した結果だと思っています。
そして、これから先の人生については、今が第二幕の始まりだと感じています。確実な一歩を踏むために自分の感性を磨いているところです。

マヤさんの考え方は私と似ていました。私が上手く言葉に出来ない事もさらっと書かれていて、大変共感しました。
posted by starbell at 09:56| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

除霊についてstarbellが気付いたこと

ある除霊ができる女性のHPに、「除霊をした時に後ろに倒れる事があります」と書いてありました。また、下ヨシ子さんの除霊をテレビで見ると、除霊の最後は、除霊されている人が必ず後ろに倒れます。
憑依している霊が人間の身体から抜ける時、抜ける事に抵抗してその力が人間を後ろに引っ張ることから、後ろに倒れるのではないかと思います。

starbellが昨年の12月に、東京すぴこんでミーチャさんからリコネクティブ・ヒーリングのミニセッションを受けた時に身体が後ろに引っ張られたのは、starbellにとって必要な癒しとは、憑依している霊を取ることだったからかもしれないと思います。もちろん、肩も楽になりました。

そして、NANAKOさんの無料遠隔ヒーリングを初めて受けた時も、身体が後ろに引っ張られ2度ほど倒れました。その後受けた林さんの除霊ワークショップでは、後ろに倒れる事はありませんでしたが、それ以後、NANAKOさんの無料遠隔ヒーリングを受けても後ろに倒れなくなりました。

starbellの考察では、一般の除霊では霊が出入りする場所が人間の背中(starbellが思うには左右の肩甲骨の中央あたり)なので、抜く時に後ろに引っ張られる・・・アナログ式除霊。
林さんの除霊は、おそらく肩から上〜頭上〜高次の領域に憑依霊が上がっていっていると思いますが、それが一度に複数の憑依霊の除霊が可能な・・・デジタル式除霊。

アナログとデジタルの違いがあるような気がします。

アナログの方が料金が高いのは一般的にはおかしいと思いますが、アナログの方は自分に一度、霊を憑依させて除霊しているか、一体一体の霊と対峙して除霊しているはずなので、危険度が高く時間がかかる分、料金が高いのは仕方がないのかもしれません。

でも一般的に言えば、除霊してもらう人も楽だし、時間もかからないし、複数の除霊が一度に可能なデジタル除霊の方が高額で当然だと思いますが、そこをあえて高額にしないところが、林さんが金儲けでなく使命感で活動されているからなのではないかと思います。

除霊・浄霊に必要な素養とは、
まず慈愛を持っていること、
悪霊から自分をプロテクトできる技術と高波動を持っていること、
高次の存在と繋がり、高次の存在から愛され、守られていること
だと思います。
除霊の方法には、特に決まりはないと思うのでそれぞれのやり方でいいんだと思います。

ここであえてお断りしておきたいのですが、starbellは決して林さんへのファン心理でこの記事を書いていません。“Super除霊”の“Super”の意味がやっと理解できたので書きました。笑

誰かに感謝する事と、誰かを妄信的に崇めることは全く違います。

時々、特定の人を妄信的に崇めて、依存し、その相手を苦しめてしまう人がいます。
そして依存が満たされないと、可愛さ余って憎さ百倍とばかりに憎悪の念を強くする人。。。
スピリチュアルな仕事をするためには、こういう「憎悪の念」から自身を守る術がしっかり身に付いていないと危険です。色々な方のHPやブログを拝見していると、一度はそういう経験をされている方が多いように感じます。恐いわ〜〜〜〜〜。

starbellはしっかり感謝して、依存はせず、歩んでいきます♪
ラベル:感謝 除霊 依存
posted by starbell at 09:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ぽいき堂からブレスレットが届きました

土曜日の朝、ぽいき堂から注文したブレスレットが届きました。
ぽいき堂ブレスレット


使われている天然石は、大きい二つがアメジストの鳳凰。
後は、アメジスト、ラベンダーアメジスト、ラピスラズリ、水晶です。
お願い事は、「スピリチュアル感覚向上」にしました。

starbellは、エオラジェムストーンオラクルカードでも、水晶と縁が深いようなので水晶は入っているだろうなと思っていました。
ラピスラズリが入っているのが意外でした。

今の所、特に自覚する変化はないのですが、年末に向けて運気向上を期待します♪
posted by starbell at 09:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ヨガを始めます

今日、ヨガの体験教室に行って来ました。
近くの公民館を近代的に大きくしたような区の施設があるのですが、そこでNPO法人国際ヨガ協会のヨガ教室が行われているのを知り、申し込みました。
体験は千円で参加でき、通常は1回800円で参加できます。
内容はゆっくりと身体を意識する事から始まり、呼吸についても指導があります。途中、starbellにはキツイポーズもありましたが、なんとか続けられそうです。

魂は肉体に宿っているので、肉体もメンテナンスしていくとスピリチュアルな扉も開きやすいと思います。
以前からそう思いつつ、身体を動かすのが苦手なので避けてきました。肉体を改善することは、これから老いに向かうstarbellには必要な事です。目標は今より若々しい肉体に戻すこと。
気長に続けられたらいいなと思っています。
ラベル:ヨガ
posted by starbell at 12:51| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

鏡の法則

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
[著者] 野口 嘉則
[種類] 単行本
[発売日] 2006-05-10
[出版社] ..
>>Seesaa ショッピングで買う


この本は、昨年から書店でもたくさん並び、ご存知の方も多いと思います。
昨日、パソコンからPDFで一部を読めることを知りました。
人生の問題を解決する魔法の知恵『鏡の法則』ストーリー編

また、著者の野口嘉則さんの公式ブログがあることも知りました。
幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング

野口さんのブログはこれから読むところですが、ストーリー編は昨日読み、ウルウル来てしまいました。

息子さんがいじめられて悩む主婦A子さんと、コンサルタントB氏の話(実話)なのですが、息子さんの問題とA子さん自身の人生で未完了だった問題が、見事に解決していくストーリーです。

小説ではないので、ストーリーは淡々と進んでいくのですが、その中にはそれぞれの人の思いがあり、胸に迫るものがあります。

誰かを許せないでいる・・・そんな思いのある方は是非読んでみてください。
posted by starbell at 08:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ぽいき堂でブレスレットを注文しました♪

先日、ぽいき堂ネットショップより、オーダーメイドのパワーストーンブレスレットを注文しました。

ぽいきさんの作るブレスレットは、メインの石以外は身に付ける人をチャネリングして石を組み合わせて作ってくれるお任せオーダーメイドです。

starbellは、これをオーダーしました。
大分奮発しましたが、どうしても欲しかったので届くのが楽しみです。^^

その他にも色々新商品がUPされていますよ。
よろしければ、「starbellのリンク集」にリンクが貼ってありますので、覗いてみてください。
今日のぽいきさんのブログの記事も「新しい守護霊様登場!」というとても興味深い記事でした。

年末に向けて、starbellの運気も上がりますように!!(^^)
posted by starbell at 09:29| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

秋の夜長に・・・プライド判定心理テストなど

starbellは楽天でもブログをやっているのですが、そちらのお友達の道楽めりっささんがお仲間と「プライド判定心理テスト」をお作りになりました。このテストを作るに当たって、starbellもアンケートに協力しました。

[本テストについて] (←HPから拝借)
今までも、「自尊心」を測る心理テストは多く存在していましたが、「プライド」を測るものはあまり見当たりませんでした。「プライド」には"自分を大事にする自尊心"という意味だけでなく、"相手と優劣を競いうぬぼれるもの"、"傲慢"、"おごり高ぶるもの"という意味も含まれており、そこまで踏み込んだ心理テストはなかなか作られていなかったのです。

それなら、プライドを測るテストを自分たちで作ろうよ!

きっといろんな魑魅魍魎がでてくるよ...!!

こんな思いから作られたのが本テストです。
本テストは、キリスト教では人間の罪のひとつであるプライドを示すといわれる「傲慢」、それに対して全く反対の意味である「謙虚」というカテゴリーに焦点をあてています。
「プライドが高い」から「傲慢」、「プライドが低い」から「謙虚」というのは、一般的な言葉の使い方からは少し違和感があるかもしれませんが、このテストを通じて、「プライド」という言葉の持つ奥深さを感じていただければと思います。

〜以上〜


結果は妖怪でタイプ別されていて、イラストがカワイイです。^^
19の質問に答えるだけで結果が出ますので、秋の夜長にいかがでしょう?

そして、もう2つの占いもご紹介します。
オーラ占い
ほへと数秘占い

あなたの結果は?
posted by starbell at 09:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

「未来への提言」理論物理学者 リサ・ランドール〜異次元を語る〜

「未来への提言」理論物理学者 リサ・ランドール〜異次元を語る〜
という番組があったのを、昨日母から聞きました。

第一回の放送は、NHKBS1で2006年5月21日だったようですが、何度も再放送されているようで、偶然、母がその番組を見たようです。
スイス・ジュネーブ郊外で巨額な資金をあてた実験装置で5次元を証明する実験が行われるそうです。
見ていないので残念ですが、実験で証明されれば世の中が変わるかもしれません。

私が嬉しいのは、リサ・ランドール博士が美しい女性であること。
彼女が美しいのは、きっと意味がある。
男性は美しい女性には協力的なものです。笑
やはり男性の協力は必要不可欠ですから。


リサ・ランドール異次元は存在する

ワープする宇宙
posted by starbell at 09:40| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

憑依状態と憑依解除状態の比較

公開除霊ワークショップを2回体験しましたが、体感に変化がありましたので、ご報告します。

1度目(先祖霊が数十体憑依していた)
ラジオニクス:全身に振動が起こり、耳付近には引き攣れのような違和感があった。
Cosmic Conscious 84 Essence:薬品のような味がした。
先祖供養:父方の時、左半身に強い振動を感じ、母方の時、右半身に軽い震動を感じた。

2度目(先祖霊は全て成仏してた)
ラジオニクス:なんとなく感じる程度。初めてだと気付かないかも。
Cosmic Conscious 84 Essence:普通の水の味。
先祖供養:どちらも震動が起こらず。

まだ残り10%霊の影響があるとこのことで、もう一度公開除霊ワークショップに行く予定です。一度に全て除霊してしまうと人間の方がバランスを崩すので、一度にはとらないそうです。
憑依している霊が最初から少なければOKなんでしょうが。。。

…とここでわかったことが。霊が憑いていない人には何も感じないということです。夫や娘が何も感じなかったのは、鈍感だからではなくきれいだったから♪ ただ、その他のエネルギーレベルの調整もラジオニクスでしてもらえるので、損ではなかったと思います。
夫も首の痛みが徐々に取れてきたようで、最近は時々しか痛まなくなったようです。娘は以前より調子が良かったので、未だ不明です。笑

starbellにとっては、超お得な公開除霊ワークショップです。
色々調べてみたら、本当に除霊って高額なんですね。
林さんのおかげで、今後は本来の自分のエネルギーで生きていけそうです。何となく、人間関係が良好という感じがあります。自分自身が変わったというより、周囲が変化したように感じます。

こういうことを3次元的に証明できるといいんですが。。。
ハーバード大学教授リサ・ランドール博士の研究に興味大です。
ラベル:除霊 憑依
posted by starbell at 08:59| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

イヤシロチ


イヤシロチ

今朝、夢で「イヤシロチ」という言語が出てきました。
夢の中では、蛇のようなムカデのようなものかと思いましたが、起床してネットで調べると「癒される土地」のことだそうです。

イヤシロチ、ケガレチという言葉をどこかで読んでいたのかもしれません。でもなんとなく、何かにからかわれているような気も・・・。
今、左腕が痛いんです。><
よく考えれば、イヤシロチにされては困る何かが暴れているのかもしれませんが。。。

ただ、船井幸雄さんのHPを拝見する限りとても興味深い内容で、お人柄もとても良さそうな方です。
とても勉強になりそうなので、ブックマークしました。
ラベル:イヤシロチ
posted by starbell at 09:25| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

エオラジェムストーンオラクルカードとb99番

エオラ ジェムストーン オラクル カードってご存知ですか?

私は約1ヶ月くらい前、偶然ある方のブログのリンクから知る事が出来ました。
その時にとても心惹かれるものがあったのですが、ドリーン・バーチューさんのオラクルカードとどちらが良いのか解りかね、そのままになっていました。

先日、本屋でドリーン・バーチューさんの一連のオラクルカードが売っていたのですが、直感が働かず、左脳で選んでいる感じだったので買わずにいました。そしてまた、エオラ ジェムストーン オラクル カードのページに辿り着き、衝動的に購入してしまいました。
オーラソーマ イクイリブリアムボトル b-099と一緒に。
(同じショップで購入できます。)

直感で選んだので、これから詳しい情報を得るところですが(まだ手元に届いていないし)、なかなか私に合っていそうです。天然石のパワーが各カードに込められているらしく、モルダバイトのカードもありました。届くのが楽しみです。^^

今日のジェムストーン
チャリス オブ ライフ(生命の聖杯)
で、お試しエオラジェムストーン オラクル・リーディングが出来るので、ご興味のある方はやってみて下さいね☆
posted by starbell at 09:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

認めること 許すこと 愛すこと

自分自身の中に「弱さ」があることは認めているんだけれども、その「弱さ」を許さない自分がいる。

うずくまっていても何も解決しないし、誰も解決してくれない。
自分の人生は自分で作るもの。
同じ局面に立っても、その人次第で人生は如何様にも変わる。
そこで、落ちるか、踏み止まるかは自分次第。
私は踏み止まる方を選択する。

私はそうやって生きて来た。
でも落ちる人もいるし、迷路に入りっぱなしの人もいる。
ライトワーカーは、求められた場合、その人たちに一筋の光を当て、自力で光に近づけるように手助けする職業なんだろう。

人間には強い人もいれば、弱い人もいる。
強がっている人も弱い人なんだろう。そして私も。。。

弱くてかっこ悪い自分も、認めるだけではなく、許してあげられないと
他人にも優しく出来ない。それに気付いた。

認めて、許して、その先に愛があるのかな。

自分自身をちゃんと愛せた先に、
どんな人でも愛せるようになる自分に出会えるのかな。
posted by starbell at 10:01| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼び込むCDブック

9月に入って娘が病気になり、ブログの更新が出来ませんでした。
やっと良くなったので、先日購入した本をご紹介したいと思います。

癒しのハーモニーベル
あなたの部屋に 幸運を呼び込む CDブック

癒しのハーモニーベル

1500円なのに、前から注目していたハーモニーベルの音色が聴けるのでお得な買物でした。
本にも書いてあるとおり、音楽ではありません。
音叉の響きを収録したものです。時々大きな音がするので最初はびっくりしました。

<Lucky Room>(16:11)
部屋の波動を変えてゆき、その部屋にいる人をツイてる人に変えていきます。
<Brighten Your Aura>(24:19)
あなたのオーラが輝き、あなたが際立ってきます。

の2つが収録されています。

<Lucky Room>は、実はあまりかけていません。音楽ではないので家人がいる時はちょっと。。。でも音量を下げても効果があるらしいので、来週から試してみたいと思います。(これはコンポなどで部屋に流し、無人の部屋にかけておいてもOKだそうです。)

<Brighten Your Aura>は、数日イヤホンで聴いてみました。starbellの感想では、確かに波動を感じます。子どもが病気になってからしばらく聴いていませんし、効果の程はわかりませんがまた再開する予定です。(これは携帯音楽プレーヤーでイヤホンで聴くと良いそうです。)

本の内容もスピリチュアルなことが書いてあります。
ハーモニーベルにご興味のある方には、導入CDとしてオススメです。
posted by starbell at 09:23| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

滋賀県というキーワード

今日の日記は、starbellの覚書のようなものになります。

朝、目覚めると「滋賀県」というキーワードが頭に浮かびました。
実はこれで2回目です。
starbellは、滋賀県とは特に縁はないのですが、何かのキーワードのような気がしています。

過去ではなく、未来に関係しているような気がしています。
何の結論も出ない日記で申し訳ありません。。。
posted by starbell at 07:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

公開除霊ワークショップに参加します

実は、NANAKOさんのワークショップに参加した時、林氏の公開除霊ワークショップに行った方が良いと言われていました。
starbellに浮遊霊や自縛霊などは憑いていないけれども、成仏していない先祖霊はいるような事を言われ、勧められました。
同席していた男性の参加者の方も、林氏の公開除霊ワークショップに参加されたことがあり、その方自身もプロとしてスピリチュアル関係のお仕事をされていて、何か見えるのかNANAKOさんと二人でstarbellの背後を見ながら勧められたので、行くことにしました。笑

その男性の方が仰るには、9割の人に何らかの霊は憑いているそうです。
ご先祖様なら恐くはないですが、成仏してもらった方がいいですし、林氏の活躍は以前よりHPや彼のワークショップに参加した方たちのブログなどで知っていましたので、申し込みをしました。

最初は問い合わせをしました。娘を連れて行きたかったからです。
ところが返信はなし。なので、ダメもとで申し込みをしました。
starbell&娘、OKしてもらえました。(^^)v

実は、NANAKOさんのワークショップに参加した日の夜、夫に林氏の公開除霊ワークショップに行くと言ったところ、「お金の無駄遣い」と言われました。いつになく、引き下がらないstarbell。夫もそれ以上は言いませんでした。

そんな一件があったので、夫は申し込まなかったのですが、starbellと娘の参加決定を知り、行きたくなったらしく、夫も申し込み、今朝林氏からOKのメールを頂きました。家族で参加です。

夫は何も感じないらしく、理解できないようなのです。でも結婚生活10年以上、starbellを見てきて無駄遣いもしないし、意外と人に騙されるタイプでもないし、事実直感は鋭いし…と半信半疑ながら参加を決めたようです。

参加したら、このブログで感想をUPしますので、また読みにきて下さいね!
posted by starbell at 11:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ハリー・ポッター不死鳥の騎士団

先日、娘と「ハリー・ポッター不死鳥の騎士団」を観てきました。
相変らず、人気の映画でしたが、私にはアセンションのキーワードがたくさんセリフに入っているように感じました。

これって、周知の事実?

守護天使、自分を幸福で満たす、自分を信じ切る、光と闇、
闇とどれだけ同じかではなく、闇とどれだけ違うかを考える
などなど、大事な言葉がたくさんありました。

ハリー・ポッターの映画や本が大ヒットしているのには、訳があるかもしれません。子どもたちに自然にメッセージを伝えるツールとして存在しているのかも。

映画を観終わった後、娘が喉が痛いと言い出しました。扁桃腺ではなく顎に近い喉の部分です。しばらくすると痛みは消えましたが、浄化だったのでしょうか。。。
posted by starbell at 08:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想



以前のブログで、このCDを試してもさっぱり催眠にかからなかったと書きましたが、リコネクション後なら効果があるかもしれないと、GW中に試してみたのですが、やはり、過去生を見ることはできませんでした。

ただ、チャクラの瞑想(CDは2枚入り)はひとつひとつのチャクラに意識を集中するのですが、確かにその間は該当チャクラが暖かく感じるので効果があるような気がします。
そして、瞑想中に風と光を感じるようになりました。空調かもしれませんが、頭の方には噴出し口はないですし、明かりも窓にロールスクリーンを下げた状態ですので、外的な要素ではないと思っています。

でも、自分自身に今何かが起きている気はしません。しばらくは何かが起こる期待を手放した方が良いのかもしれませんね。

今のstarbellは「停滞中」になっています。
人気ブログランキング人気blogランキングへ
posted by starbell at 08:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

