2007年05月16日

リコネクション後の心境の変化

リコネクションを受けてから、なんとなく感じていたのですが、「ゆるし」についての心境が変わりました。

リコネクション前は、例え酷い人でもゆるさないといけないと思っていました。
でもリコネクション後は少しずつ考えが変わり、今は、酷い人とは関わらず特にゆるす必要もないと思っています。

憎むとか恨むとかそういう感情は、自分からは手放しますが、それと相手をゆるす事は違うかなと。
そういう人は、自分のカルマがある訳だし、自分の守護天使に見守られている訳だから、見切りを付けるというか関わる必要もないので、人間同士は自分の意思で離れることも良いのではと思いました。

良いものは良い、悪いものは悪い。

「愛」と「善悪」は次元の違う問題として捉えないと、混乱してしまう。

例え「裁く」ことをしなくても、「善」と「悪」は存在するわけだし、分類することは仕方がないのかな…と思っています。

「悪」と対決すると、自分の中の「悪」も呼び覚ましてしまうので、「善」の方にだけ身を寄せるのは、罪じゃない…と思う。

人気ブログランキング人気blogランキングへ
posted by starbell at 09:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

リコネクション・その後

リコネクションを受けて、数日経ちました。
その後、自分の様子です。

まず人間関係ですが、良い意味で必要な変化がありました。これは、starbellにとってとても良い事でした。

後はよく聞かれることですが、タイミングが良くなりました。
出先で夫と別れて行動することがあるのですが、夫が携帯でstarbellを呼び出そうとすると、starbellが現れるということが数回(3回くらい?)ありました。
さすがの夫も「なんでだろう?」と言っていました。
以前から、数十メートル離れたところで夫がstarbellの姿を発見した途端にstarbellが夫の方をピンポイントで振り向くという事はありましたが、それが強力になったのでしょうか。

リコネクティブ・ヒーリングの自己ヒーリングを寝る前に行ってみたのですが、リコネクションの時と同様に左側によりエネルギーを感じます。身体の左側に歪みがあるのかもしれません。毎日続けようと思います。

娘に痛い所があると、ヒーリングを頼まれるのですが、その時によって右手からエネルギーが強い時と、左手からエネルギーが強い時があります。自分の感覚だけかと思っていたら、娘から「右の方が強い。」とか言われるので、自分の感覚と相手の感覚は一緒なんですね。starbellは左右でエネルギーが同じように流れないのでしょうね。他の方はどうなんでしょうか。

他人から見てもわかるような大きな変化は今の所ありませんが、生きる方向がさほど間違えていなかったんだろうと思います。
ただ、自分の生まれてきた使命を考える時、1つ目の使命が終り、次の使命に切り替える時期だろうと感じています。1つ目の使命は、starbellの考えでは「母を助ける事」。もう、母は大丈夫なので、次の使命があれば変化が訪れるでしょうし、このまま平凡な人生を続けるのが必要な経験であれば、特に変化はないでしょう。
ただ、エンジェル・ナンバーのメッセージなどから、次の使命がありそうな気がしています。

人気ブログランキング人気blogランキングへ
posted by starbell at 09:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

リコネクション2回目

昨日、リコネクション2回目を受けてきました。

まず、やはり額に暖かさを感じました。そして、頭と上半身がマッサージベッドに引っ張られるような感じで、背中がベッドに吸い付きました。
身体の左側に痺れを感じ、それよりやや弱く右側にも痺れを感じました。筋肉も反応して、特に左手が少しずつ動いてマッサージベッドから左手が落ちました。(腕は落ちません。)
一番気になったのは目で、瞑っているのですがまぶたの裏が白く明るくて、プラクティショナーの方の指の1本1本まで黒くですが、はっきり見えるのです。
後半には、みぞおちの辺りがぐーっと押されるような感じがはっきりとありました。
昨日は寒かったので、リコネクションの為かどうかわかりませんが、足先から膝下まで寒くなりました。全体的に最初は暖かさを感じましたが、後半から冷たさを感じました。
1回目より、感じ方は少なかったような気がします。

リコネクションが終了して感じている事は、身体が軽くなったように感じる事、声の通りが良くなった気がすること、気分が明るい事です。
昨日、駅のホームを少し走った時に、starbellはアレルギー体質で少し喘息の気があり走ると気管支が痛くなるのですが、全く呼吸が楽に出来ました。これなら運動が出来るかもと思っています。ただ、夕方くらいから少しだるくなってきました。
そして、昨夜はぐっすり眠れたのですが、なぜかいつもより1時間早く自然に目が覚めました。眠る前にリコネの自己ヒーリングをしたのですが、初めて手足だけでなく、背中にもエネルギーを感じたので短時間で癒されたのかも知れません。朝もやってみたのですが、朝はあまりうまく行きませんでした。

無関係かもしれませんが、リコネクションを受けると決めたくらいから、買い物がラッキーなんです。特売の牛乳の最後の1本がまるでstarbellを待っていたかのようにぽつんとあったり、昨日も特売のバナナを買ったのですが、5本ずつの束の山の中に7本付いた束が1つあってそれを見つけてGETできたりと…etc…主婦話ですみません。そんな効果もあるんでしょうか? いずれにしても主婦のstarbellには有難い効果ですが。笑

【チュリエ】のプラクティショナーの百合恵さんには、本当にお世話になりました。色々お話も聞かせて頂きましたし、美味しい紅茶も3杯もご馳走になりました。またまたお話に花を咲かせてしまい、時間を大幅にオーバーしてしまいましたが、楽しい時間を共有できたと思っています。百合恵さんにリコネクションをお願いして正解でした。どうもありがとうございました。

これからリコネクティブ・ヒーリングやリコネクションを受けようとお考えの方もいらっしゃると思いますが、プラクティショナーの方との出会いは大切だと思います。人間同士ですので相性がありますから、ご自分のインスピレーションを信じて選択して下さい。良い出会いがありますように。

人気ブログランキング人気blogランキングへ

リコネクション―人を癒し、自分を癒すリコネクション―人を癒し、自分を癒す
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] リコネクション―人を癒し、自分を癒す
[著者] エリック パール
[種類] 単行本
[発売日] 2006-06
[出版社] ナチュラ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by starbell at 09:30| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

リコネクション1回目

リコネクション1回目を受けてきました。

まず、額に暖かさを感じ、つばを飲み込むレジスターが何度も現れました。次に背中に暖かさを感じ、しばらくすると左足と左腕にしびれ、脈打つ感じがしました。

顔の上に手をかざしたり、顔の上にプラクテショナーの方の顔が覆いかぶさった時に目を瞑っているにもかかわらず、黒いシルエットがはっきり見えました。服は白に見えました。家に帰って、目を瞑って自分の手をかざしてみましたが、同じようには見えませんでした。サードアイで見ていたのかもしれません。

右足首に痺れる感じと右腕にも少しエネルギーを感じました。途中、鼻の付け根の両脇がむずむず痺れるような感じが数回あり、両こめかみから両目じりにかけて締め付けるような痺れるような痛みを伴うエネルギー活動も見られました。下腹と腰にも暖かさを感じました。

映像は、白い砂漠のような風景が見えたのと、ピッという音がしたかと思うと白くて上が半円の木のドアに茶色くて四角い看板が掛かっているのが見えました。カフェのような感じです。

エネルギーははっきり感じましたが、今の所、自分自身に変化は感じません。
リコネクションは2回で1セットなので、明後日の2回目終了後が楽しみです。

【チュリエ】のプラクテショナーの百合恵さんには、リコネクション前後に違う紅茶をいれて頂きました。とても美味しい紅茶でした♪
前後のお話に花が咲いてしまって、時間オーバーになっていたと後で気が付きました。ごめんなさい。明後日もよろしくお願いします。

人気ブログランキ

ング人気blogランキングへ


リコネクション―人を癒し、自分を癒すリコネクション―人を癒し、自分を癒す
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] リコネクション―人を癒し、自分を癒す
[著者] エリック パール
[種類] 単行本
[発売日] 2006-06
[出版社] ナチュラ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by starbell at 15:10| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

リコネクションの金額

夫がリコネクションについて徐々に興味を強く持つようになって来ました。
しかし、リコネクションを受けようと決意するには至っていません。
彼が迷っているのは、ズバリ金額です。

starbellは独身時代の貯金でリコネクションを受けるので、夫の懐は全く痛まないので良いのですが、彼のリコネクションは自分の稼ぎから出す訳で、悩むところなんでしょう。

なぜ東京すぴこんに行ったのか
なぜリコネクティブ・ヒーリングを受けたのか
なぜリコネクションの本を買ったのか
なぜモルダバイトを買ったのか
なぜ【チュリエ】でリコネクションを受けるのか


と訊ねられました。
全てはインスピレーションに従った結果なのですが、夫にはインスピレーションはないそうで、自分の中でちゃんとした理由を探しているのかなという感じです。

本を読んだり、starbellと話したりして、宇宙の周波数や量子については存在を認めているようですが、リコネクションは一生に一回しか受けられないので、それについても「失敗する事は無いのか」と不安に思っているようです。
とりあえず、もう一度リコネクティブ・ヒーリングを受けたら?と話しました。

54,333円=リコネクションの価値
(プラクティショナーによっては、57,333円)


というのが夫にはしっくり来ないようです。
例えば、子どもには親がお金を出して受けさせるというのも「有」だと思うのですが、成人の場合は、自分で「選択」するのもリコネクションの一つの過程だと思うので、starbellから強く勧めることはしていません。
ただ、「自分にリコネクションを受ける[許可]を与えた人だけ、リコネクションを体験できるんだよ。」とは伝えました。後は、今月の16・18日にstarbellがリコネクションを受けるので、その後の様子次第で弾みがつくかもしれません。

starbellは、リコネクションの金額やリコネクティブ・ヒーリングの金額が高いのは、プラクティショナーとクライアント双方のモチベーションを保つためなのではないかと推察しています。
所詮、人間のやる事ですし、慣れの問題も出てきます。
もし、リコネクションが一万円だったら…時間の経過と共にモチベーションの下がるプラクティショナーもいるでしょう。クライアントも自分の体験を大切に思わないでしょう。いくら宇宙や地球と繋げてもらって「光と情報」を受け取っても、時間の経過と共に気づかなくなるかも知れません。

先日、このブログで書いた友人のTさんとはその後連絡をとっていませんが、彼女はおそらくリコネクティブ・ヒーリングとリコネクションは受けると思います。彼女が数冊ある本の中からリコネクションの本を手にとったことがそもそも必然のように感じますし、彼女の家から【チュリエ】へはアクセスが良いのです。導かれているんでしょうね。

自分自身のことももちろん楽しみですが、周りの人の今後も楽しみになっています。

人気ブログランキング人気blogランキングへ


posted by starbell at 09:15| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

モルダバイト購入エピソード

また、モルダバイトの話です。

モルダバイトを購入してから、頭痛が始まりました。
頭が締め付けられるようなズキズキする痛みです。
starbellは、頭痛持ちではないので気になりましたが、我慢できないほどではなかったので、そのまま買い物を続けました。

途中、休憩する事になり、お茶をしている時に夫から、モルダバイトとリコネクションについて質問されました。starbellは上手く説明できませんでしたが、自分がリコネクションを受けることを報告できました。意外にもあっさり納得してくれました。starbellがリコネクションして、何か良い変化があったら自分もやろうかなという気持ちになったようです。帰宅してから、ずっと放置していたリコネクションの本も読み始めました。嬉しい変化です。

この時に頭が特に痛み出したので、石を頭に付けて大天使ラファエルに痛みを止めるようにお願いしました。すると、頭頂部の痛みは治まってきましたが、両側頭部は痛みが残っていました。でも帰宅するころには、頭痛はすっかり消えていました。

パワーストーンと相性が悪いと頭痛がしたり、憂鬱な気分になったりすることがあるらしいですが、石のパワーが強力な場合も頭痛がしたりするそうです。
昨日は1日身に付けていましたが、頭痛はなかったし、気分的な変化は一度も無いので、きっとパワーが強くて相性が良いモルダバイトを購入できたと思っています。

余談ですが、モルダバイトを選ぶ時の話です。
お店(万里鵬)のショーケースにモルダバイトのペンダントが3つとブレスレットが1つしかありませんでした。ブレスレットは一番欲しいと思いましたが、リコネクション二人分のお値段だったので、即、諦めました。笑
3つあるネックレスは、石の大きさによって多少の値段の差はありましたが相性だと思い、ショーケースの上から手を当てて石との相性を探りました。
starbellが購入したモルダバイトは真ん中にあったものですが、ショーケース越しに熱を感じたので、それに決めました。形も一番可愛らしく家族の意見も一致しました。

そして、昨日は「8888」と「777」などの数字を目にしました。しばらく数字を目にすることがなくなっていましたが、starbellが進めていることは間違いではないと後押ししてくれているようです。

実は4月中旬に、このブログのコメントでお世話になっているミロクさんの奥様にリコネクションをして頂くことになりました。
もちろん、体験談はこのブログでUPしていきますので、お楽しみに!

人気ブログランキング人気blogランキングへ



posted by starbell at 10:13| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

リコネクション・ヒーリング

昨夜、娘にリコネクティブ・ヒーリングをしてみました。
以前にも家族でリコネクティブ・ヒーリングをしたことがありますが、昨夜は面白いことがありましたので、ご報告します。

starbellは、リコネクティブ・ヒーリングのミニセッションを一度だけ受けた事があるだけなのですが、リコネクションの本を読んだ所によると、本を読んだだけでもリコネクティブ・ヒーリングを行えるようになるそうなので、実践してみました。(やり方が書いてあります。)

娘はもう寝るために部屋に一人でいたのですが、様子を見に行った所、まだ眠れないようなので、ヒーリングを開始しました。
身体の上を両手の平を下に向けて移動したら、足のところに来た時にstarbellの左腕がロックされたような感触があり、そのままそこに手を置いていると、starbellの左腕の肘のところまでビリビリと電気刺激がありました。
娘が「布団が押される。」と言ったので、「足痛いの?」と聞きましたが、「別に。」との事でした。

眠って欲しかったので、娘の顔の方に両手を移動してかざしてみました。
そして心の中で安心してぐっすり眠れるようにと祈りながら、手をかざしていると、娘の呼吸が眠りに入っていくリズムになり、寝たようだったので、そっと寝室を出ました。
今朝、娘にあの後本当に寝たのか尋ねると、眠ったそうです。
「ママが部屋を出たのは知らない。またやってほしい。」と言われました。
顔の上に手をかざして、娘が眠りに付くまでほんの2〜30秒だったと思います。

偶然かどうか知りたいので、今夜もやってみます。続きを読む
posted by starbell at 09:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

リコネクション プラクティショナー

春のせいか、最近眠くて仕方がありません。
昼間眠いくせに夜は夜更かし。。。昼寝もしない。。。
これじゃ、寝不足解消しませんね。

リコネクションのセミナーがつい先日、日本で行われました。
もちろん、私は参加していません。
私が気付いた時には、もう満員御礼状態だったので申し込みませんでした。でも、キャンセル待ちにしていた人でギリギリ入れた人もいるようですので、そこら辺も呼ばれている人と呼ばれていない人の差があるような気がします。

江原啓之さんの言葉を借りれば、「この世に偶然はありません。全て必然です。」ね。

このセミナーを受ければ、プラクティショナーになれ、リコネクティブヒーリングを行えるようになるそうです。参加人数は350名のはずですので、日本も少しずつ良い方向に変わってくるかも知れません。



↓日本語オフィシャルサイト
リコネクティブ・ヒーリングの世界へようこそ
posted by starbell at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

本を買ったわけ



私は、リコネクティブ・ヒーリングを受けてから、一生に一度受ければ良いリコネクションも受けるべきかと考えました。料金は2日間で5万円以上かかります。

確かに「何か」を体感した私は、リコネクションを受ければもっと良い方向に全てが変容するでしょう。でも取り合えず、まずは本を買って勉強しようと思い、上記の本を購入しました。

本はとても読み易く、一気に読めました。最後の方に自分でヒーラーになれるようにセルフトレーニングの章もありました。私は、両手にエネルギーを感じ、そのエネルギーを他人にも感じさせることが出来るのですが、腕が浮き上がる感じまでは出来てません。何より、ハッキリと解らないものを一人でやり続けるのは私の性格上、困難です。ふらふら

では、リコネクションを受ければ?とも思いますが、金額のこともあるけれど、一番自分で制限をかけているのが、

変容」
することを恐れる気持ちです。

今の自分の現状が最高に良いわけではありません。むしろ、もっと良くなりたいのです。でも何故か恐れてしまうのです。もう少し内観していかないと、恐れの原因は突き止められそうにありません。

↓日本語オフィシャルサイト
リコネクティブ・ヒーリングの世界へようこそ
posted by starbell at 10:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ヒーリング 続き

今日は、私が体験した事を詳しく書きます。

まず、パイプ椅子に腰掛け、リラックスして目を閉じます。
すると直ぐに右頭頂部に白い糸のようなものが渦を巻いているような感覚があり、少しずつ、次第に大きくその渦に合わせて頭が回転してきました。私の意識はハッキリありました。(右旋回)

その渦は、頭頂部→左頭頂部と移動していきました。三半規管が弱い私は少し気分が悪くなり、心の中で「もう止めて。」と念じました。(左旋回)

すると、回転は収まり、上体が徐々に後ろに引っ張られて倒れていきました。両手をだらりと下ろし、顎(喉)まで伸びきってしまい、自分の姿が恥ずかしくて少し笑ってしまいました。(それを見ていた家族は、笑っているのが不気味だったようです。ふらふら続きを読む
posted by starbell at 12:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

リコネクティブ・ヒーリング

昨日の続きです。

第23回東京すぴこんで、私にリコネクティブヒーリングをしてくれたのは、外国人の男性でした。
東京すぴこんのHPで色々な出展者の方のリンクからそのHPを見に行ったりしたんですが、「ピン」ときたのが、この方でした。
もう少し具体的に言うと、「本物だとピンと来た」のです。
それは直感で…としか言いようがありません。

で、結果はと言うと続きを読む
posted by starbell at 23:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

リコネクティブヒーリング

リコネクションとかリコネクションヒーリングって聞いたことありますか?

私は去年の秋頃、東京すぴこんのHPで見つけました。(リンクで飛んだらお近くの地名をクリックして下さい。)

「すぴこん」は、スピリチュアル・コンベンションを略したもので、日本全国各地域で開かれるスピリチュアルの見本市みたいなものです。
占いや物品の販売、オーラソーマ、オーラ写真、私が受けたリコネクティブヒーリングなどが一つの会場で所狭しと並んでいます。

HPに行くと、開催される少し前から出展者の紹介ページが公開され、それを参考に事前に色々選べます。

東京は終わったばかりですが、2007年4月29日(日・祝)/30日(月・振替休)の2日間、KFCホール (国際ファッションセンター)両国で開催されるそうです。

私が行ったのは、去年の12月ですがその時の体験はまた後日の日記でご紹介します。




人気blogランキングへ お一つポチっとお願いします
ランキング



posted by starbell at 22:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リコネクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

