2008年03月17日

聖なるタイミング

ドリーン・バーチューさんの著書、「デイリーガイダンス」〜天使が教える 愛と光の道しるべ〜という本をご存知ですか?
質問を考えてこの本を開くと、そのページのメッセージが天使からの答えになります。




私はこの本を所有していないのですが、2度ほど書店で試してみたことがあります。
(立ち読みですね。ごめんなさい。)

数ヶ月前と昨日、試したのですが、2回とも「聖なるタイミング」というキーワードが出てきました。
質問は、「私はいつライトワーカーになるのか」。

この本は、答えとして365のメッセージがあるのですが、その内、どれくらい「聖なるタイミング」と書いてあるのでしょう。
いずれにしてもこの世に偶然はないということなら、聖なるタイミングが訪れれば、starbellはライトワーカーになるということになります。

どんなライトワーカーになるのかは全く未知数ですが、信じる心を持ち続けよう!と思った出来事でした。

天使たち、ありがとう!
posted by starbell at 13:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使からのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ぽいき堂プチチャネルング・フォトフレーム

昨日、先日申し込んでいたぽいき堂のプチチャネリング・フォトフレームが届きました。

フォトフレーム2

starbellは、「天使が私に一番伝えたいこと」をチャネリングして欲しいと、ぽいきさんにオーダーしました。
そして、届いたメッセージは次の通りです。

宝物の種はあなたの外ではなく あなたの中にあります
自分に栄養と愛情をいっぱいとどけて
おひさまのような笑顔をそそいで下さい
そうすればその種はたくさん芽を出します


天使からのメッセージは、やはり心温まるものでした。
今自分は、道をそれていないことが確認できて安心もしました。
抽象的なメッセージなので、どんな風にも自分の心次第で読めますが、未来は今よりも明るいと信じることが出来ます。

メッセージと一緒に、自分に合うオーラソーマのボトルbニイラストも添えられていました。starbellには、b-101。

b-101は、大天使ヨフィエルのボトルで、私の成長を助けてくれるボトルです。ペールブルー/ペールオリーブグリーンの薄い綺麗な私の好きな色です。
来月が誕生日なので、クイントエッセンス セラピスベイと合わせて自分にプレゼントしたいと思います。これも、自分に栄養を届けることの一つかな。

フォトフレームには、自分に合うエネルギーの天然石も付けてくれるのですが、薄いグリーンの石が付いていました。何の石かはわかりませんが、好きなグリーンなので仲良くなれそうです。

本当にぽいきさんには、感謝しています。
ただ、何となくなんですが、最近お疲れなのではないかと勝手に心配しています。すごくエネルギーを使う仕事だと思うので、消耗も激しいのではないかと。今度、伊勢神宮へご祈祷旅行に行かれるそうなので、エネルギーをいっぱいチャージしてきて欲しいと思います。

ぽいきさんは、優しくて温かい人柄なので、依存されることも多いのではないかと思います。でも、私たちはあくまでもお客さんとしての立場を超えてはいけないと思います。
お金という対価を支払う対象の物以外、ぽいきさんに求めてはいけないという事です。これは、自分自身に対して肝に銘じなければならないことだと思っています。
posted by starbell at 10:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 天使からのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

16/444/555

昨日、「444」「555」の数字を見ました。

この数字の組み合わせは、以前ブログで記事にした記憶があり、自分のブログを調べていくと、3月17日の記事で「昨日また見ました。念押しされていると感じました。」と書いてありました。
昨日の日付は4月16日で、以前目にしたのは3月16日。日にちが同じです。
3月16日以前にも数回見ていますが、日にちは特定できません。

そこで、「16」と「444」と「555」をエンジェル・ナンバーで調べてみました。

 16は、物質面は、明るい見通しを持っていれば心配ない。
444は、あなた自身がアース・エンジェルだ。
555は、重大な変化が訪れていて、サナギから飛び出し、驚くべき人生を発見するチャンスがある。

ということでした。
アース・エンジェルとは、「非地球的起源の魂を持つライト・ワーカー」ということですが、もう少し詳しく知りたいと思い、ネットで色々調べて見ました。

そして、あまりんさんブログ「スピリチュアル生活〜あまりんのオーラ日記〜」に辿り着きました。
2007/3/26の「あなたはアースエンジェルのどのタイプ?」でチェックをしたところ、おそらく「転生した天使」という結果になりました。
転生した天使については、2006/10/8の記事に載っています。

あまりんさん、ありがとうございました!!(^O^)/

話は変わりますが、昨日のリコネクション中に見えた人影はやはり肉眼で見えたのではないと思います。黒い紙を切り抜いたように手の指一本一本まで見えたし、服が白く見えるはずないと思うんです。影を感じることはあるでしょうが、目を瞑っているのに色まで見えますか? 自分自身で何度も目を瞑っているのは確認したので、リコネクションのエネルギーを浴びているから見えたのでしょう。

明日が楽しみです♪

人気ブログランキング人気blogランキングへ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージエンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
[著者] ドリーン・バーチュー
[種類] 単行本
[発売日] 2007-01-19
[..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by starbell at 09:34| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 天使からのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

天使からのメッセージ

おはようございます。

今日はあまり時間が無いため、短くなります。

今朝、夢でメッセージをもらいました。

天使は、

愛に基づいた願いは聞いてくれる

欲に基づいた願いは聞いてくれない


というメッセージでした。

一昨日は何もない日常でしたが、昨日はデジタル時計で
[444][555]をまた見ました。
念押しされていると感じました。

変な人…と思われそうなブログになってきましたが、
メッセージを伝えるのが私の役目だと思うので、
お伝えしました。

昨日はパワーストーンが欲しいと強く心に浮かんだのですが、
探しているうちに何の石を買うべきか分かりました。
その話はまた、石を手に入れてからブログでご報告します。

人気ブログランキング人気blogランキングへ
ラベル:天使
posted by starbell at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使からのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

天使からのメッセージ

昨日は、たくさんの不思議な事がありました。
と言うより、天使からのメッセージをたくさん受け取りました。

一昨日のブログの日記で、「数字がぞろ目になる」という内容を書きました。
それに対して、私のブログを読んで下さっているミロクさんからコメントで、
「↓これを見てみると面白いかもしれませんね。」
http://jma-healing.com/oraclecard/book-cd.html#number
とリンクを貼って頂き、starbellは早速、そのページにアクセスしました。



↑この本の他にも色々、エンジェルに関する本が紹介されていました。
それらの本の著者はドリーン・バーチユーさんというアメリカの女性でした。

starbellはそれまでドリーン・バーチユーさんのことを知らなかったので、、
ドリーン・バーチユー日本語公式webサイト」にアクセスしました。

そこで、コンテンツのエンジェル・セラピーを選び、「天使と妖精」のところを読んで見ました。すると、何故か私は読み進めるうちに泣き出したのです。

どこかの一節を読んだ時に感動したという訳ではなく、愛に触れた時の涙です。
自分が思いがけず誰かに深く愛されていた事に気付いた時の涙です。
これを書いている今も泣きそうです。姿は見えなくてもきっと天使と会えたのです。

starbellは早速、Amazonで

も一緒に購入しました。(Amazonで購入した理由は、送料が無料だから!)

そして夕方、ふっとパソコンを見るとまたデジタル時計が[17:17]でした。
starbellは本の到着を心待ちにしていました。
天使からのメッセージを早く知りたかったのです。

翌日(昨日)の夕方、Amazonから本が届きました。今までも何度もAmazonを利用したことがありますが、こんなに早く届いたのは始めてです。

starbellは、以下の数字について調べてみました。

3/13に見た数字…[999][111][22][11]
3/14に見た数字…[17][11]
以前から良く見る数字…[444][555]

一つ一つについて内容を書くことは本の内容を転載する事になるので、差し控えたいと思いますが、starbellの結論は、

あなたは、ヒーラーだから今すぐ安心してそれに取り掛かりなさい!

というメッセージを貰ったと感じました。
今、このブログを通してみなさんと私の体験をシェアしていることが、
その一つであると確信しています。

また、私の顔の左側に白い湯気のような煙のようなものが見えました。
首をそちらに回すと見えなくなりましたが、守護天使は白い光を放つ
そうなので、もしかしたら姿を少し見せてくれたのかもしれません。

そして寝る前に「天使のガイダンス」を枕の下に置き、
「私の天使の名前を教えて下さい。」とお願いして床に就きました。
眠りに付くほんの少し前、頭の中で「ラファエル」と聞こえました。
朝、調べてみるとラファエルは、癒しの天使だそうです。
Wikipediaでは、ラファエルの属性に「黄色」があると書いてあるのですが、starbellは子どもの頃から黄色が好きな色なんです。

starbellは自分が体験した事なので信じますが、このブログを読んだ方の中には、starbellが都合のいいように書いてブログの読者を増やそうとしているな…とか、嫌悪感さえ抱く人がいると思います。
starbellは、それは当然の反応だと思います。そのことを決して否定しません。

本を買わなくても、「ドリーン・バーチユー日本語公式webサイト」を読むだけで、充分天使からのメッセージを受け取る事が出来るはずです。
starbellが天使の存在を信じて、天使からのメッセージを実行していく事が、小さいながらも使命だと思っています。
starbellの周りの人たちやこのブログを読んでくれた人が、
天使の存在に気付くきっかけになれば…と思います。


ここから少し話が変わります。朝、目覚める直前の夢の話です。
美輪明宏さんとstarbellはお友達で、一緒に歩きながら会話をしていました。
美輪さんから「悩み事を相談する相手は選ばなくちゃダメよ。」と
アドバイスをもらっている夢でした。

一日に多くの事がありました。
このブログを読んで下さっているみなさんにも、
天使の存在を感じる出来事が起こります様に願っています。
人気ブログランキング人気blogランキングへ
posted by starbell at 10:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 天使からのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

