2008年10月08日

エネルギー整体

昨日はエネルギー整体に行って来ました。

普通のカイロ&整体に通っていたのですが、8月は1回通った所で母の入院でキャンセル、9月は3回通った所でお姑さんの入院でキャンセルと2回もストップがかかってしまいました。
とても一生懸命やってもらっていたのですが、2回も阻まれてしまいました。

そして9月にエネルギー整体というものを知り、予約を入れていたのですが、タイミング良く行くことが出来ました。
普通のカイロ&整体はお姑さんが退院(今週末くらいに退院の見込みです。)するまでお休みしようと思っていたのですが、このまま行かなくなりそうです。

なぜなら、エネルギー整体の方が速攻性があったのです。
普通のカイロ&整体の先生に左肩が右肩より上がりにくいことを見つけてもらって施術してもらいましたが、1回では治らなかったんですね。で、その状態でエネルギー整体の施術をしてもらったら、左肩がなんなく上がるようになったんです。驚きました。

内臓の下垂も指摘され、特に大腸が下がっていたのですが、それもエネルギー整体では上げることが出来るんです。
家に帰って鏡で見たら、おなかは相変らずぷっくりしているものの、上に上がってるんです。

施術自体は大変ソフトで、身体をさすられるくらいなのに徐々に痛みが消えていくんです。
エネルギーに敏感なはずなのに、先生の手が暖かいということ以外は全く感じず、でも効果があるんです。

starbellの不調の原因は自律神経の乱れであり、その原因はストレスで、そのストレスは「これ」だと言うことも教えてもらいました。
自分では意識していなかったのですが、そう言われれば確かに我慢しているなぁと思い当たりました。

背中も痛くありません。
今週の金曜日にこれが原因で背中が痛くなるのかな〜?と思っている仕事をするのですが、その仕事が終わって背中の痛みが出なかったら本当に嬉しいです。
今、大変予約が取りづらい状況なので、今回はリンクは貼らない事にします。ごめんなさい。

興味本位ではなく、本当に体調が悪い方がいらしたら、FC2の私のブログのメールフォームからご連絡ください。
posted by starbell at 09:58| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

クイックルワイパーの柄で頭を叩かれる

これは、13年位前にstarbellが実際に体験した話です。

13年前のstarbellは、スピリチュアルなことはもちろん、江原啓之さんのことも全く知らないスピ界とは無縁の人でした。

その頃、結婚して夫の両親と同居をしていて、なんやかんやありまして(笑)ストレスを抱えて生活していました。
ストレスMAX状態のstarbellは、掃除をしながら心の中でお姑さんに対する不満をぶちまけていました。

クイックルワイパーと何かを手に持っていたのですが、しっかり持っていました。
それなのにクイックルワイパーの柄が、starbellの頭にあり得ない勢いをつけてぶつかってきたのです。ものすご〜く痛かったのを覚えています。

とっさになぜか(誰かに叩かれた!)と直感しました。側に人間は誰もいないのに(誰だ!!)と思いました。
最初に浮かんだのはお姑さんの身内の方で亡くなった誰かかと思いました。でも、次にそういう感情ではなく、starbellに対して戒めのような意図で叩いてきたという感じがしてきました。
(じゃー誰?!)と思いましたが、スピ知識が全くなかったのでわかりませんでした。

とにかく頭の痛みが酷かったので、starbellは腹を立てました。
怒りMAXです。笑

(誰だか知らないけど、私はこういう風にしか思えないの!! 私は悪くない!!!)と心の中でクイックルワイパーの柄でstarbellの頭を叩いた存在に反抗しました。
すごいエネルギーで返したと思います。苦笑

今にして思えば、守護してくれている存在だったに違いありません。
でも何の知識もないのに、直感で感じたことは正しかったのが不思議です。


それから徐々にstarbellの望む方向に物事は動いていきました。
なんやかんやと揉めましたが、夫とアパートを借りて別居することになりました。
離れて暮らした方が夫の両親とも分かり合えるようになりました。不思議なものです。


時に、守護してくれている存在は3次元の道具を使って、直接的に人間に体罰を加えることもできるんだなぁ・・・と思います。
でもやっぱり主役は人間なので、強くお断りすれば、人間の望む方向に手を差し伸べてくれるのでしょう。(*^0^*)v

結局、現実は、生きている人間が作るということなんでしょうね。
やっぱりあの時、拒否して良かった♪
posted by starbell at 09:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

公開除霊・公開ヒーリングワークショップに参加しました!(2回目)

9/23(日)に2回目の公開除霊・公開ヒーリングワークショップに参加してきました。
今回の参加者は12名。若い女性が多く、皆さん二人〜三人のグループで参加されているようでした。初参加の人がほとんどだったようです。前回は単独で参加している方がほとんどで、会場は静まり返っていましたが、今回はそれぞれおしゃべりして楽しく明るい雰囲気の中、ワークショップは進んで行きました。

9月のワークショップでは、一人一人波動装置で除霊してもらい、その時に具合の悪い所があれば心霊治療もしてもらえるスタイルになっていました。前回のブログで林さんの心霊治療歴は20年と書きましたが、正確には23年のようです。

今回から、守護霊交代という+αのメニューが加わっていました。
今ついている守護霊を霊界に戻し、自分の先祖霊の中で一番霊格が高い霊に守護霊になってもらうように林さんがしてくれるというものです。受講者全員まとめて一度に行います。その後、各々が実感できるように林さんの指導の下、一人一人背後に手のひらを当て守護霊の存在を確認します。
starbellの場合、どちらかと言えば背後が涼しく感じました。それを伝えると林さんは指を鳴らして、再度確認。何となく空気の圧が変わったように感じました。守護霊は本当に後ろにいてくれるらしいです。

starbellは、今回の除霊で90%まできれいになったので、もう1回このワークショップに参加することになりました。チャクラの状態も大分良くなっているらしいです。

そして、ワークショップは無事に終り、お帰りの時間がやってきました。
お茶会があるとこのとでしたが、夫と娘が東京ドームシティで遊んでいたので、あまり長い間放置しているとどんどんお金を使ってしまう(笑)し、参加人数が多かったので林さんと直接お話できるチャンスはあまりなさそう…との判断から、starbellはお茶会に参加せず帰ることにしました。

学校の授業が終わって帰る生徒のような感覚で「ありがとうございました〜」と部屋を出るとき、林さんと目があったと思いましたが、「えっ・・・はい〜」というような感じだったので、何も疑問を持たず帰路につきました。

そうです。その時、受講料を払い忘れて帰るという大変な失態を犯していたのです。
犯罪者です。前科者です。食い逃げならぬ、除霊逃げです。

後楽園に着き、夫に電話をして居場所を確認し、そこへ向かう途中に「あれっ?」と思い出しました。まず再度夫に電話し、事情を説明してから、林さんの携帯に電話をかけましたが、電源が入っていないため繋がりませんでした。でもいつ電源が入るかもしれないので、切ってはかけ、切ってはかけしながら、とりあえずWS会場へ向かいました。
お茶会の会場へ向かっている頃なので、WS会場にはいらっしゃらないと思いつつ、他に見当もつかないのでとにかく向かいました。飯田橋でお茶会だったら、その日は会えなかったと思います。
でも幸運な事に、後楽園の駅前デッキから降りる階段のところへ来た時、WSのみなさんを従え先頭に歩く林さんの姿を発見! 私が救われた瞬間です。
もう少し気付くのが遅かったら、人込みにまぎれて出会えなかったと思います。

林さんは、「まぁいいかなと思って。」と仰っていましたが、きっとあまりにも自然に帰るstarbellを呼び止めるのは、恥ずかしい思いをさせて可哀想という気遣いから、呼び止めなかったんだろうと思います。とてもデリケートな神経の持ち主なのでしょう。男性ですし。
でもstarbellなら言えます。「お客さん、お忘れ物ですよ! 受講料♪」と。だっておばさんですから!! 笑

それにしても、とてもよいタイミングで再会できて、犯罪者にならず支払いが出来た事は奇跡です。これってシンクロなんでしょうか。すごいですね。助かりました。
その後、夫と娘が並んでいたアトラクションの場所へ向かい、階段の上から下を見ると、ちょうどアトラクションが終わって出てくるところを発見! こちらもタイミングが良かったのです。

こういうタイミングの良さは、リコネクション効果かも知れませんし、波動装置で調整した効果かもしれません。
これからしばらくの間、エオラジェムストーンとオーラソーマでワークをして自分と向き合いたいと思います。
posted by starbell at 10:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

大天使ミカエルにピンチを救われる

12〜14日は家族で旅行に行っていました。
大天使ミカエルにピンチを救ってもらった話です。

関越自動車道で練馬から沼田へ向かったのですが、いきなりの大渋滞でした。
しばらくすると突然、お腹が痛み出しトイレに行きたくなりました。でも大渋滞。車は数珠繋ぎです。両手を組んで大天使ミカエルにお願いしました。お腹の痛みは和らぎましたが、少し経つともっと激しい腹痛が! 今度は大天使ミカエルに必死でお願いしました。すると車が流れ出し、次のパーキングまで後4キロあったのですが、スルスルとパーキングに入ることが出来ました。お腹の痛みはトイレの個室に入るまで治まっていました。本当に救われました。

今まで、ドリーン・バーチューさんの本で色々な人の天使に救ってもらった体験談を読んでいましたが、まさか自分もそんな風に助けてもらえるとは思ってもみませんでした。大天使ミカエルと神様に感謝を捧げ、天使の存在を身近に感じることが出来ました。皆さんもピンチの時は必死で祈るときっと助けてもらえますので、やってみて下さい。

ちなみにそのパーキングから、高速に乗るのに1時間もかかりました。(高速道路が混んでいるため、パーキング内も渋滞だったのです。)
渋滞の凄さがわかっていただけるでしょうか? そんな状態での奇跡的な体験でした。

今回の旅行の行き先は猿ケ京温泉だったのですが、こちらの方は天使の置物やマリア様など天使グッズが多く売られていました。本当は鴨川へ行きたかったのですが、保養所の抽選に外れてしまい、まだ空きがあったこちらの宿へ泊まることになったのです。ここ数年、抽選に外れたことはなかったので、天使の計らいだったのかしら…と思っています。
posted by starbell at 09:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

オーラソーマ ショックボトル

オーラソーマの2本目のボトルワークについて、ブログにUPしていなかったので、私の体験をシェアするために記事にしますね。

使用ボトル:b-026 ショックボトル

☆7/12☆
ボトル到着。ワーク開始。

昨夜、入浴後身体を拭いてお風呂場でワークを開始しました。左半身に塗るので範囲が広いため、今後もお風呂場でワークをして行く予定です。
案の定、塗っているそばからポタポタとオレンジのオイルがこぼれてしまいました。勿体無い。。。
でも手足も含めてがんばって塗りました。
…香りが臭い…色がヨードチンキに見える…
塗りながらずっと「ヤダヤダ」と思っていました。
その後、今の所変化は感じていません。

b-101使用中のときのような優雅な気分にはなれそうにありません。
b-026ってどんな子?


☆7/15☆
あまり変化がありません。なぜ?
b-026をヨードチンキと言ったから、精霊さんに嫌われてしまったのかしら?

眠りが浅い日があったり、ものすごく眠い日があったりはしました。眠かった日は、1つの夢が2コマくらいでたくさん見ました。内容は覚えていませんが、面白かったように思います。

ワーク初日の翌日は、今までのネガティブな思い出を思い出していましたが、ほとんど私の中で整理が付いているようで、昔のことはほとんど浄化しているのかなぁと感じました。最近の事は継続中なので浄化していませんが、そんなに重要な事ではないので「ふんっ」と受け流したいと思います。

気分はどちらかと言うと、充実しています。


☆7/17☆
ボトルの残量が半分以下になりました。

初日に香りと色に馴染めず、嫌だ嫌だという気持ちはもうなくなりました。自然にせっせとワークをしています。

変化は夢くらいです。
一昨日の夢は、緑のような青のようなタイルで作った置物か壁の真ん中に目が描いてあって、そこに目掛けてやはり瀬戸物の灰皿のようなものを(これにも目が描いてある)投げつけました。
壁の目のやや向かって右側に当たりました。
こんなことをしてはいけないという気持ちと、当てるんだという気持ちが半々だったように思います。
夢はそれで終りです。

昨日、「アトランティスからのスピリチュアル・ヒーリング」という本を買いました。まだ半分も読めていませんが、\1,800では安いと思える内容です。
読み始めた時にこめかみから軽い頭痛がありました。その後は下痢です。今日は落ち着いています。


☆7/19☆
夜ワークをしているせいか、相変らず起きている時に感情的な変化は感じません。
後1〜2回でボトルのオイルはなくなりそうです。
今まで、ヒーリングを受けても身体的な変化は起きるのに感情面に作用することはあまりありません。
ボトルが違うのか、心より身体に問題があるのか。


☆7/20☆
ボトルの残量が少なくなってきましたが、昨日はなんとなく「左側は大丈夫だから」と思ったので、おへその下あたりをグルっと一周塗ってみました。

昨日の入浴中から右の首と肩にコリの様な痛みがあったり、身体全体も右側の方が硬いので、今度は右のケアをした方がいいのかなぁと思ったりしています。

今度の日曜日にあるワークショップに参加するので、b-026の目に見える効果が出ないのは、かなり深くにトラウマを閉じ込めているからなのか、もう自分がトラウマから解放されているからなのかが、わかるかもしれません。


☆7/24☆
今日の夜でワークが終わりそうです。

日曜日にあるワークショップに参加したのですが、現世でのトラウマではなく、過去生のトラウマが大きいようです。現世での親子間での問題は私自身ほぼ整理がついているようで、b-026でワークしても感情にさほど影響はありませんでした。

過去生のトラウマを、b-026で癒していたのかもしれません。変わった夢を数日見ていたので、それがそうかもしれないと思っています。
潜在意識と顕在意識が、まだ融合していない状態ですが、b-026で潜在意識も付いてきてくれるといいなと思います。

☆こんな感じでした☆
posted by starbell at 08:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

テレパシーの練習


現在、子どもの夏休みのため、読書もあまり進まない状態です。
この本を買ったのですが、なかなか進まず困っています。
でも「プレアデス」「天使」「アトランティス」というキーワードが出てきて、自分が何かに気付くのではないかと期待しています。
でも期待すると、かえってダメなんですよね。難しいです。

子どもがいるので、この機会にテレパシー遊びをしてみました。
starbellが頭に思い浮かんだ言葉をテレパシーで娘に送る遊びです。
娘には、「『花』とかの短い言葉をママが思い浮かべるから、それを当ててみて。」と言いました。
starbellは「☆星」を頭の中でイメージし、それを送りました。
具体的には「☆星 ☆星 ☆星 ☆星 ☆星」と続けて送信します。
その結果、娘は「星」と答えました!! 成功です!! すごい!!

次に娘からstarbellに送ってもらいましたが、失敗。
その後5回くらいstarbell→娘で、試しましたが失敗でした。
一度だけ、二つ思い浮かんだうちの片方を言ったら間違いでしたが、そのもう一方が正解の時もありました。正解は「風」のところ、「木」と答えてしまったのです。残念!

精度が上がれば、なかなか素晴らしいですね。
気が向いたら、また遊んでみます。
posted by starbell at 13:09| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

オーラソーマ その後

オーラソーマもそろそろ終盤に入ってきました。
オーラソーマを始めてから、喉の痛み、下痢、下肢のだるさなどの症状がありました。季節の変わり目なので、単なる体調不良かもしれないけれど、浄化なのかもしれません。

そして「気付き」がありました。何となく心に思いが浮かんできたのです。

starbellは今まで自分の「悲しい」「寂しい」「辛い」「怒り」などのマイナスの感情を感じても仕方のないこととし、自分がどう行動するべきかに重点を置いて生きてきました。
確かに感情に振り回されず、最善の道を選んできたかもしれませんが、存在した感情は忘れられて浄化する事もなく、今まで来てしまいました。

実は自分の感情に今まで自信が持てずにいました。
例えばお葬式で泣けるかなぁ?と真剣に悩んでいました。自分の感情を表現することを抑えてきたので、その結果、自信が持てなくなったと気付きました。

幼い頃、自分が泣いたらいけないとかなりの力で感情を押し込めた経験があり、その制限が未だに完全に取れていなかったんですね。

自分の感情を認めて、手放し、行動していく…ことができるように意識して生きていけるようになれるきっかけをもらいました。なんとなく、今までより自分に自信が持ててきているような気がします。^^
posted by starbell at 12:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

念力遊び

昨日は日記の更新をサボってしまいました。ごめんなさい。

今日は、starbellが中学生の時に友達と教室で遊んだ「念力遊び」の話です。

用意するものは、人間5人と椅子一脚いすです。

一人が椅子いすに腰掛けます。
残りの4人は、両手の指を組み、人差し指だけ立てて手をピストルのような形にします。そして座っている人の両脇の下、両膝の裏に手分けしてピストルの人差し指を入れ、椅子いすに腰掛けている人を持ち上げようとします。

上がるわけありません。わーい(嬉しい顔)

次に5人とも「上がれ上がれ」グッド(上向き矢印)と心の中で念じながら、座っている人以外の4人が、座っている人の頭の上に順に手を重ねていきます。この時、頭や他の人の手に触れないように間を空けて手を重ねます。(手はピストルの形ではなく、かざす時の楽な状態手(パー)にして下さい。)

4人のとも手をかざし終わったら、無言でそのまま両脇の下、両膝の裏にまた各々ピストルの指を入れ、座っている人を持ち上げます。

あら不思議exclamation 軽く浮き上がっちゃたexclamation×2

誰かが言い出して始めた遊びでしたが、不思議なので何度も遊びました。
一度だけものすごく真剣に念を送ったら、かなり高く友達が浮かび上がってしまい、危険だったので、それからstarbellはほどほどに念を送るようにしました。

夫に話したら、同じ遊びをした経験があるそうで意外とポピュラーな遊びなのかもしれません。ただ、念の力が強い者同士で行うと危険かもしれないので、自己責任でお願いします。

念や波動や周波数は、目目に見えなくても存在する…と思います。

人気ブログランキング人気blogランキングへ
美容椅子(背もたれ付き)四角タイプ


このようにキャスターの付いた椅子は危険です。
落ちてきた時に危険のない椅子で遊んで下さい。
ラベル:念力 遊び 中学生
posted by starbell at 09:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

結婚のテレパシー

今日もstarbellの体験記です。

昨日の日記で、頭の中にテレパシーを受け取ると書きましたが、今日はそれを具体的に書きます。

当時starbellは25歳。
勤めていた会社が、バブル崩壊の影響で傾き始め、倒産するのではないかと心配になり、仕事に役立つ資格を取ろうと土曜日にCADスクールに通っていました。

その日もCADスクールに通うため、出かける準備をしていました。
すると突然、「私結婚する。」と頭とハートに浮かんだのです。ゆっくりではなく、瞬間的に私の思考の声として浮かびました。
テレビには、サスペンスの再放送だったのか船越栄一郎さんが映っていたのを覚えています。

あまりに突然の事でしたし、強くはっきりと浮かんだので動揺しました。
当時のstarbellには、付き合っている人も好きな人もいない状態でしたので、現実的に全く心当たりはありませんし、CADの資格を取る事に集中していましたので、訳がわかりませんでした。

ところが、その1ヵ月後くらいに夫と出会っています。
出会った時は、彼にスポットライトが当たっているように見えました。
でも不思議な事に「私結婚する。」の件は思い出しませんでした。

後になって気づくことですが、「私結婚する。」のテレパシーを受ける半年くらい前から、不思議な夢を見たり、夢を見て大泣きしたり、大笑いしたり、普段と違う夢を見ることが多くなっていました。

starbellの知らないところで、結婚の準備は着々と進められていたようです。

夫と出会う前日の夜8時くらいに、なぜかベルの付いたタペストリーを丸井で買ったのですが、多分「いいことがあるよ。」というテレパシーを受けてそれがなんなのかわからずに「これを買えってこと?」と受け取って、タペストリーを買ったように思います。この時は言語ではなく、胸騒ぎ的な受け取り方でした。

皆さんにも、そんな事ってありませんでしたか?
結婚は人生の大きな出来事の一つですから、何かしら不思議な体験をしている方も多いと思います。
そのようなテレパシーが、日常にも多々感じられるようになれば、ハイヤーセルフや守護天使、神、宇宙と繋がっていると言えないでしょうか。ハイヤーセルフ、守護天使、神、宇宙…からは、私たち人間にいつでもアクセスしてくれていても、私たち人間がそれに気づいていないだけらしいです。
このブログを始めてから、改めて自分が様々なスピリチュアルな体験をしていた事に気づかされています。

人気ブログランキ
ング人気blogランキングへ

遠くまで澄み渡るような美しい音色のカウベル。
真ちゅう製のベル部分には、スイスの花や農夫の姿が丁寧に刻まれています。


お金に余裕があったら欲しいです。
ラベル:テレパシー
posted by starbell at 09:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ブログを始めたのは導き?

今日は、ブログを始めた経緯についてのお話です。

starbellは、家族でジャスコに行き、そこの書店でブラブラしていました。
来年から今の仕事だけではなく、プラス10万円位収入が欲しいと思い、今の仕事を続けながら並行して働ける仕事を探していました。
すると、「ブログでアフィリエイト」という本のタイトルが目に入り、試しに購入しました(3/27の日記参照)。そして、その本を参考にして初心者でも始めやすい楽天とアフィリエイトに向いているseesaaの両方でブログを立ち上げたのです。

楽天ブログは参加者同士の交流が盛んで、立ち上げ後すぐにアクセスが多数あったのですが、seesaaの方はそれに比較するとアクセスがかなり少ないので、自分のブログが検索でヒットするかどうかを調べました。その時にこのブログに多数コメントをお寄せ下さっているミロクさんのブログもリストにあり、覗きに行ったところ、同じ日に東京すぴこんで同じヒーリングを受けていたことを知り、思わずコメントをしました。

ミロクさんのブログは、starbellのブログが始まる3日前から始まったばかりで、タイトルが「真理探求の記録簿」とstarbellからすると思い切ったものでした。コメントを書いたり、書いてもらったりと交流をしている内に遠ざかりつつあった「リコネクション」にまた繋がっていっているような感じがします。

seesaaでブログを始めてから、色々なスピリチュアルな体験もしました。
starbellが今日の日記で、これを読んで下さっている皆さんにお伝えしたいのは、「導き」を感じるということです。

ブログを始める動機はアフィリエイトでしたが、現在このブログがstarbellにもたらしているものは、「覚醒への準備」だと思うのです。
漠然と40歳を過ぎたら(年ばらしてるし)、何か世の中に役に立つ事がしたいと数年前から思っていました。ただ、それはリコネクションのプラクティショナーになることではないと、なんとなく感じています。

starbellは見えないタイプで、頭の中にテレパシーを受け取るタイプです。人生の大事な事ほど、言葉ではなく「ポンッ」と頭に浮かぶのでその瞬間が来るのを楽しみにしています。

人気ブログランキ
ング人気blogランキングへ
posted by starbell at 09:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

忘れられない遊び

子どもの頃、同い年の従兄弟とよく遊んだものですが、
1つだけ忘れられないほど面白かった遊びがあるんです。

畳の上に座布団が一枚あったのですが、従兄弟がそれを
雲だと言い、雲の隙間からstarbellの家の屋根が見えるから、
下に降りてみようと言って、雲から飛び降りるんです。

ただ単に二人で座布団の上に正座で、膝だけ乗せた姿勢で、
飛び跳ねる…という遊びです。

飛び降りると、家には着かず、また下にあった雲に
乗ってしまうので、また飛び跳ねる…の繰返し。

当時幼稚園くらいだったと思いますが、子どもなので
本当に雲が見えたし、家の屋根も見えました。
(実際は見たことはないですけれど。)

なぜそんなに面白かったのか…もしかしたら、生まれる前ってそんな感じなのかもしれないと思った訳です。
娘も山の上から見ていたと言っているし、自分で生まれる家を決めて、ワクワクしながら人間は生まれてくるのかもしれませんね。

人気ブログランキング人気blogランキングへ



↑読んでみたいと思いました。
posted by starbell at 09:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ヒーリングにトライ

昨夜、再度娘にリコネクティブ・ヒーリングを試してみましたが、さっぱりでした。笑 娘は落ち着かないし、私は飽きてきちゃうしで、止めちゃいました。
あっさり寝てくれたら、これほど簡単な寝かしつけはないと思ったのに!(もう、寝かしつけの習慣はありませんが、寝付けない時に呼ばれるので…)

でも、その後しばらくして眠れたらしいので(翌日が休日なのに)、今日もトライしてみます。

日中、鬱病の友達に遠隔ヒーリングを試みたのですが、こちらも結果は確かめられないので、効果の程は不明です。
ただ、そのヒーリング中、急に息をフーーーッと吐く声が聞こえて我に返ったのですが、その声が男性の声だったんです。でも、starbellの身体から聞こえた声でした。リコネクティブ・ヒーリングとは違う所に行ってしまったのか、それで良いのか不明ですね。でもあまり怖がらないようにしようと思います。

OLをしていた頃、よく出張してビジネスホテルに泊まっていた時期があるのですが、一度だけホテルで霊体験?をしたことがあります。
昼間、部屋に荷物を置きに入った時に嫌な雰囲気だったのですが、すぐに仕事に向かわなくてはならなかったので、そのまま外出しました。夜、部屋に戻った時はさほど嫌な雰囲気は感じなくなっていましたが、入浴中、洗髪して目をつむっていた時、まぶたの裏に小さな点が見えたかと思うと、あっという間に大きくなり、それが変な妖怪みたいな顔だったんです。びっくりして目を開けて周りを見渡したのですが、何も見えなかったので気のせいかと思い、そのまま過ごしました。
ところが、就寝しようとベッドに入った時にベッドから男性の寝息が聞こえてきたのです。自分の身体と重なって誰か男性が眠っていて寝息を立てているんです。ハッキリ聞こえるし、気味が悪くなってきたのですが、翌日の仕事のため寝不足になれないので、「私は明日仕事なんだから、寝るよ!ちっ(怒った顔)」と宣言して、テレビも電気もちゃんと消して寝ました。
翌日も同じ部屋に泊まらなくてはならなかったのですが、朝起きたときに部屋の雰囲気がすっかり良くなっていたし、夜も何も起きませんでした。「霊に勝った!手(チョキ)」と思ったのを覚えています。

男性の声つながりで思い出してしまいました。
ちなみに私の声は決して男性に間違われるような声ではありません。本当に!

人気ブログランキング人気blogランキングへ


寝付けない時は、いつもこれで呼び出されます。
posted by starbell at 11:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

一番古い記憶

みなさんの一番古い記憶は、いつ頃のものですか?

前世の記憶
生まれる前お母さんのお腹の中にいた記憶
生まれる時の記憶

などがある人はどの位いるのでしょうか。

starbellは、残念ながらそのような記憶はありません。

生後11日目位の記憶が一番古いものです。
日にちがわかるのは、写真の余白に[starbell 生後11日目]と
書いてあったからです。わーい(嬉しい顔)


………気付くと母がカメラをstarbellに向けていました。
その瞬間、心臓と呼吸が止まるくらいに驚きました。

殺される!!」と思ったのです。
カメラが鉄砲とか大砲とか、何かはわからないけれど、
人を殺す凶器に見えたのです。

新生児なので、身体は全く動きません。
目もぼんやりしか見えていません。
恐怖の中、周囲の状況が和やかなのに気付きました。

そして母のことを
この人がそんなことするはずない。いつも私に良くしてくれるのに。
と思ったことを覚えています。

そして、「ではそれは何?」と思ってカメラを凝視しました。
その時の訝しげにカメラを見ている写真が残っているのです。

その時以前にも赤ん坊のstarbellを撮った写真はあるのですが、
目覚めている時の写真はこれが最初のようです。

このことから、starbellは前世で鉄砲がある時代に
生まれていたことがわかります。
もしかしたら、銃で撃たれて死んでいるのかもしれません。

そして何より、赤ん坊は何もわからない訳ではないということです。

殺されると思って、逃げ出したくても身体が動かない。
その時の絶望感は覚えています。
そして、殺されない事に気付いて、母のことを「この人」、
「いつも良くしてくれる。」と思う思考力。
大人と同じだと思いませんか? 前世はやはりあると思います。

成長していくにつれ、魂の存在から人間になっていくのでしょう。
今のstarbellは、すっかり人間です。ふらふら


肉体という「個」の中に魂を入れた時、人間になり「エゴ」を持つ。
物質界の人間界で生きていくためには、
悪から身を守るための「術」が必要。
「術」を上手に使いながら、「エゴ」をどれだけ「手放せる」か。
そのバランスが、落とし所が大変難しい。


自分の人生が終わるまでに、このことを会心できれば有難いと思います。
↓こんなカメラだったかな?



人気ブログランキング人気blogランキングへ
ラベル:記憶 エゴ 前世
posted by starbell at 10:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

時計の数字がぞろ目

昨日の午前中は、会社に出勤して仕事をしていました。
私の仕事は、主に家のパソコンで作業が出来るのですが、
昨日は会社の輪転機で7000部ほど印刷してきました。

輪転機は、セットした用紙が無くなると自動的に停止し、
知らせてくれるのですが、その時の残り印刷枚数のカウンターが
「999」の時と「111」の時がありました。

家では、夜、パソコンのデジタル表示の時計を見ると「22:22」、
子どもが寝たか子ども部屋を覗きに行った時にCDラジカセの
デジタル時計を見ると「11:11」でした。

リコネクティブヒーリングを受けてから、こういう時計の数字がぞろ目という現象に会いやすくなりました。

だから何?!ということですが、starbellは、

「あなたはまだ繋がっているよ。」

というメッセージだと思っています。

繋がっているからどうした?!…その答えはstrbellにもわかりません。
でも、実際に何かのエネルギーがあることを体感した…その事実を
忘れてはならないということかもしれません。

今後の人生で何をすべきか、中々答えは出ませんが、
自分で見つけ出した答えなら、信じられると思います。

スピリチュアルなことは、油断するとオカルト方面に迷い込む人もいると思います。
そうならずにスピリチュアルなことを探求していくには、
自分自身の哲学を持つことが必要です。
私は、経験なくして哲学は持てないと思っています。
成功よりも失敗の中から、喜びよりも悲しみの中から、
哲学が生まれると思っています。

でも不思議な事に、小さな子どもがシンプルに哲学的な事を言う
ことがあります。
前世の経験から得たものがあるから…だろうとstarbellは思います。

人によって、色々な考え、感じ方などあると思いますが、
こういう考えの人もいるんだな…くらいの気持ちで
この日記を読んでいただけると幸いです。

答えは誰も出してくれない。

答えは自分自身で見つけるもの。


人気ブログランキング人気blogランキングへ

ハーブやかわいい花の咲くものなど葉の美しいグリーン5コ(3号ポット、種類は季節により異なります。)
ハーブキャンドル1コ..

posted by starbell at 10:25| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

自己啓発セミナー

starbellは、20歳くらいの時にアメリカから日本にやってきた自己啓発セミナーを受けたことがあります。

知人からの強い勧めで参加したのですが、不安&疑心を持っての参加でした。

3つの段階があるのですが、starbellは一つ目のセミナーのみ受けました。このセミナーは当時、都心では受けた人は多かったと思います。

このセミナーの目的は、おそらく全ての人の中に光を見る…とか自分で作り出している自己の限界を認識し、それを取り払う…ということだったろうと思います。

色々なプログラムの中で、両親に対してのトラウマを取り去るという目的なのかなぁ…と思うものがありました。普通の家庭で普通に育った人でも、深層心理では親に対して不満や怒りを持っている事があり、その感情を解放するというプログラムだったと思っています。

starbellは、幼少の頃に両親が離婚しており、色々な感情を生きるために押さえ込んで成長しました。セミナーのプログラムで(退行催眠だと思うのですが)催眠をかけられた時に大泣きしてしまいました。でも、それでもまだ感情の解放は足りなかったようで、このセミナーの「全て人に愛を」という心境にはなれずに終わりました。でも以前より気持ちは明るくなりました。

その数年後、主人と出会う半年くらい前から、変わった夢を見るようになりました。不思議な景色の中にいたり、大泣きして目が覚めたり、大笑いして目が覚めたりと言う事が多くなりました。夢日記辞典を買った程です。
主人と出会う前に、あちらの世界で癒してもらっていたんだとstabellは理解しています。

今のstarbellはとても幸せですし、子どももいて親の立場や事情も充分理解しているのですが、インナーチャイルドがまだ癒されきれていないと言うことに気付きました。
[あの子]の感情を完全に解放してあげなくては、自分に対する[制限]が完全に外れないでしょう。。。

人気ブログランキング人気blogランキングへ


posted by starbell at 13:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | starbellの体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

