2008年12月26日

ブログをお引越しする予定です

突然ですが、ブログをお引越しすることにしました。

seesaaからAmebaにお引越しの手続きをしてきました。
2〜3日後にお引越しが完了するらしいです。

新しいブログのアドレスは、

http://ameblo.jp/starlightbell/

になります。
よろしかったら、こちらへもご訪問ください。
よろしくお願いいたします。\(^o^)/
ラベル:アメーバ
posted by starbell at 20:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

SAYA先生のブログにリンクして頂きました!

光栄なことに、starbellがチャネリングスクールでお世話になっている
SAYA先生のブログ「魔法の瞬間 magic moments」に、この「☆starbellの成長日記☆」がリンクされました!

もちろん、starbellもリンクを貼らせて頂きましたよ!!
SAYA先生のサロン「stella*mistica」もリンクしました!

stella*mistica」HPでは、次のチャネリングスクールの募集もされていますので、是非ポチっとワープして下さいね♪
posted by starbell at 09:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

如月マヤさんのHPで・・・

starbellも参加した如月マヤさんのアカシックレコードセミナーで、4月からテキストを配布しているそうです。

そのテキストがマヤさんのHPから無料でダウンロードすることができます(PDFファイル)。

PDFファイルhttp://www12.ocn.ne.jp/~maya/akashicrecord.pdf
マヤさんHPhttp://www12.ocn.ne.jp/~maya/index.html

過去に参加した人もこれから参加する人も一読の価値大です。
starbellも忘れていたことがありました。(^^ゞ
posted by starbell at 08:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

リンク集

残念なお知らせがあります。

先日、私にリコネクションをして下さったちゅりえさんから、諸事情によりチュリエのHPを閉じ、今後は紹介のみで続けるとの連絡がありました。

従いまして、チュリエのHPとブログのリンクをリンク集から外させて頂きました。

リンク集の中の「真理探求の記録簿」は、ちゅりえさんのご主人のブログですので、こちらに問い合わせて頂ければ連絡は可能かと思います。
また、starbellのブログのコメントでお問合せ頂いても橋渡し致します。
人気ブログランキング人気blogランキングへ
posted by starbell at 10:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

